There is a
private space.

Reverieは完全予約制なので、施術中は完全に貸切状態。
お子様と、お友達と、大切な人と…
まわりを気にせず自分好みのスタイルを探せます。
Reverieでは、お客様目線を大切に、
本当の"美"とは…
スタイルだけにこだわらず、『髪の健康も美しさ』の思いから
納得した薬剤・材料のみを厳選して使用し、
更にリーズナブルなお値段でご提供致します。

Reverieはオーナーと一対一のやすらぎと癒しのサロン。
あなだだけの時間と空間と美と健康をご提供致します。

Reverieは完全予約制なので、施術中は完全に貸切状態。 お子様と、お友達と、大切な人と… まわりを気にせず自分好みのスタイルを探せます。
Reverieでは、お客様目線を大切に、 本当の"美"とは… スタイルだけにこだわらず、『髪の健康も美しさ』の思いから 納得した薬剤・材料のみを厳選して使用し、 更にリーズナブルなお値段でご提供致します。

Reverieはオーナーと一対一のやすらぎと癒しのサロン。 あなだだけの時間と空間と美と健康をご提供致します。

Information

Salon

南欧風のかわいらしい外観。
中に入るとウッド調の落ち着いた待ち合いスペースと
白を基調とした明るいカットスペース。
ゆったりとしたスペースで、くつろぎを感じ、
きっと誰もが癒される…そんな居心地のいい空間です。

南欧風のかわいらしい外観。
中に入るとウッド調の落ち着いた待ち合いスペースと 白を基調とした明るいカットスペース
ゆったりとしたスペースで、くつろぎを感じ、きっと誰もが癒される …そんな居心地のいい空間です。


Hair Reverie(レヴェリ)

〒417-0862 
静岡県富士市石坂579-170 

TEL 0545-22-6066【完全予約制】

営業時間
 9:00~20:00

定休日 なし  駐車場 有

Staff

オーナースタイリスト
岡田 真弓

【趣味】晩酌
【星座】おうし座
【血液型】O型

自分がやりたい事とお客様の事を考えたらこんなサロンが出来ました…
お蔭様で、楽しくお仕事させて頂いております♪