| タイトル | [Re]相模湖ピクニックランド 
 作成者 | かえでママ(GUEST)
 作成日 | 2005-09-20
 
 アクセス数 | 141
 
 | タイトル | 相模湖ピクニックランド 
 作成者 | ナナママ(GUEST)
 作成日 | 2005-09-20
 
 アクセス数 | 191
 
  
 ポーラちゃん、昨日はご一緒できてとても
 楽しかったです。またお目にかかれますよ
 う!
 
 
 
 
 一言コメント (全 2 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  この日のた
 めにママのお手製ワンピを着ていきまし
 た
 うずら(erigonomi@gaiax)  ナナママさ
 んお写真ありがとうございます。またお目
 にかかれるのを楽しみにしています
 
 | 
              
                |  | 
              
                | ポーラちゃん、ママさん、オフ会ではお世話になり ました。
 
 かわいいポーラちゃんに会えて嬉しかったです♪
 
 静岡からは何時間くらいかかりましたか?
 
 みなさんも渋滞に遭ってお疲れだったのに、
 
 お気遣いいただいてほんとに申し訳ない気持ちで
 いっぱいです。
 
 是非またお会いしたいです☆
 
 
 
 
 
 | 
              
                | タイトル | リンクのお願いに来ました 
 作成者 | かえでママ(GUEST)
 作成日 | 2005-10-07
 
 アクセス数 | 212
 
  
 polarママさん、こんばんは!!
 
 リンクさせていただいてもよろしいですか?
 
 よろしくお願いします♪
 
 写真はかえでの寝姿です(^▽^)
 
 
 
 | タイトル | はじめまして! 
 作成者 | こゆパ(GUEST)
 作成日 | 2005-10-22
 
 アクセス数 | 211
 
 「らんこゆっ!」に書き込みありがとうございます。
 
 こちらのカウンターは770でした。中吉くらいですね。
 
 
 
 ポーラちゃん、かわいいですねえ!
 
 小雪と取り替えたいくらい。
 
 
 
 ところで、ポーラちゃんの誕生日はいつですか?
 
 全国に紹介させてくださいな。
 
 
 | 
              
                | タイトル | はじめまして 
 作成者 | まぁちゃん(GUEST)
 作成日 | 2005-10-19
 
 アクセス数 | 285
 
  こんばんは
 ショコラです。
 遊びに来てくださりありがとうございました。
 ベルくんに会えたのね、いいな〜
 また、お邪魔します。
 
 一言コメント (全 1 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  いらっしゃいませ〜
 (^^)いつかお会いできると良いですね
 
 
 | タイトル | [Re]はじめまして!
 
 作成者 | こゆパ(GUEST)
 作成日 | 2005-10-22
 
 アクセス数 | 115
 
 
 作りました。
 
 
 
  一言コメント (全 3 )
 お客さん(GUEST)  polarちゃんの誕生日、ちゃんとメモってありました。すみませんでした。年なもんで…。
 お客さん(GUEST)  アイコンは今から使えます。
 うずら(erigonomi@gaiax)  わ〜い!!ありがとうございます〜i(^^)i
 
 | 
              
                | タイトル | オフ会 
 作成者 | お客さん(GUEST)
 作成日 | 2005-11-22
 
 アクセス数 | 235
 
 ただ集まってダベるだけのオフ会なら、簡単です。
 
 まず開催日を決めて、その少なくとも2ヶ月前くらいに公告(?)します。
 
 皆さん忙しい方たちですから、早めに決めておかないとね。
 
 それから場所を決めてもいいでしょう。
 
 もち、候補をいくつかあげておかないとね。
 
 とにかく、PRが第一ですので、あちこちのHPにカキコしまくりましょう。
 
 
 
 MUKU師匠、さおさん、そして茉莉花茶さんもママになってしまって、
 
 そうは動けないかも知れないけど、協力してくれると思いますので、
 
 相談されたらいかがでしょうか?
 
 
 一言コメント (全 1 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  アドバイスありがとうございます!!二ヶ月位前が目安なんですね!今場所探しをしています。あとHPにお邪魔したり書き込みしたり、お友達にヘルプ依頼をメールしちゃいました。来年になるけどがんばってみます
 
 | タイトル | 楽しみです♪ 作成者 | チェリーママ(GUEST)
 作成日 | 2005-11-24
 アクセス数 | 206
 
 おはようございます。チェリーママです。
 東海オフ、楽しみです♪
 大変だと思いますが、よろしくお願いします!
 来年、オフにあわせて旅行に行くことにします。
 リンクさせていただいてもいいでしょうか??
 よろしくお願いします♪
 
 一言コメント (全 1 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  リンク大歓迎です!!来年のオフ会で皆さんに会えるのが楽しみです。
 タイトル | 完了です
 
 作成者 | チェリーママ(GUEST)
 作成日 | 2005-11-27
 アクセス数 | 266
 
 リンク完了いたしました♪
 これからもよろしくお願いしますね。
 来年3月、楽しみです!
 早く ポーちゃんに会いたいな〜♪
 
 一言コメント (全 1 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  こちらこそ〜!!逢えるのを楽しみに企画がんばりますね〜
 
 | 
              
                | タイトル | スピッツ オフ会 
 作成者 | まり(GUEST)
 作成日 | 2005-11-27
 アクセス数 | 244
 
 POLARママさん、はじめまして。
 MUKUさんのHPから遊びに来させて頂きました。
 我が家もスピッツ飼っています。
 スピッツオフ会、来年3月なのですね!
 家は名古屋なので出来れば参加したいと思っています。
 私のブログ(http://spimal-rarumoyu.a-thera.jp/)にスピッツオフ会のお知らせを載せても宜しいでしょうか?
 あとリンクも良いですか?
 よろしくお願いします。
 
 
 一言コメント (全 1 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  大歓迎です!!こちらこそ是非お願いしま〜す。
 
 | タイトル | こんばんは 作成者 | エリママ(GUEST)
 作成日 | 2005-11-30
 アクセス数 | 223
 東海オフ会の幹事役を引きうけてくださり、ありがとうございます。
 私もブログの方でオフ会開催予定の記事を書かせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
 エリはもう高齢ということもあって、あまり無理はさせられないのですが、今回がオフ会デビューとなったらいいなぁと考えています。
 幹事さん、大変でしょうがよろしくお願いします。
 それから、夕方に書きこんだのですが、失敗していたようで、これが重複投稿になっていたらごめんなさいね。
 
 一言コメント (全 1 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  書き込みありがとうございます。オフ会の事大OK!!よろしくです!!
 
 | 
              
                | タイトル | こんばんは☆ 作成者 | クロ(GUEST)
 作成日 | 2005-12-03
 アクセス数 | 218
 
 東海オフ会、たくさんの方が参加されそうですよね。
 幹事、大変でしょうが頑張ってください!
 私も何か案が思いついたら、書き込みますね。
 ポーラくんや、ポーラママさん、皆さんに会うのが楽しみだなぁ♪
 あ!それと、リンクさせて頂いてもいいでしょうか??
 
 一言コメント (全 2 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  遅ればせながらリンク大歓迎ですので!オフ会で逢えるのを楽しみにがんばりますね
 うずら(erigonomi@gaiax)  は〜い!よろこんで〜。
 
 | タイトル | オフ会 作成者 | お客さん(GUEST)
 作成日 | 2005-12-03
 アクセス数 | 231
 オフ会に参加希望なんですが、どうすれば参加できますか?
 うちにもスピッツがいまして、2005.6.13生オス『ユキまる』スピッツの友達はもちろん、わんちゃん友達がまったくいないんです。人間としかあまりふれあっていないからなのか、犬が怖いみたいでコミュニケーションのとりかたがわからないみたいなんです。ものすごく不憫におもえます。
 まだ生後半年たっていないので、まだ間に合うかなあ?と只今ドックランなどに顔をだすように勤めています。が、まだ克服できてないみたいです。わたしの育て方がいけなかったんですよね・・・。
 
 一言コメント (全 3 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  ユキまるさんのHPってありますか?お返事やお知らせとかご連絡方法を教えてくださいませ〜
 うずら(erigonomi@gaiax)  詳しくは年内中に決めたいとは思っています。生後半年未満ならまだまだ可能性十分ですよ〜。ワンちゃんと会って恐がったらまず抱っこして「こんにちわ」をさせてあげてけば少しずつ慣れていくと思いますよ〜。私のお散歩してるところでもそうして少しずつ慣れて来た子が遊べるようになって来てますヨン。オフ会でお仲間に会えばパパママかと思って安心しちゃうかもね〜(^^)
 うずら(erigonomi@gaiax)  ユキまるママさんでいいのかな?!参加希望承りました!!
 
 | 
              
                | タイトル | オフ会の参加希望の皆様へ〜 作成者 | うずら(erigonomi@gaiax)
 作成日 | 2005-12-03
 アクセス数 | 204
 
  
 皆様遠路はるばるお越しいただけるみたいで嬉しい限りです。かなり沢山のスピッチュに逢えるとワクワク楽しみにしています!!
 書き込みくださるときのお願い!!
 1、お名前(ハンドルネーム)とワンコちゃんのお名前を教えてくださいな〜(^^)v
 2、お知らせとかのご連絡方法を教えてくださいな〜(^^)お住まいの地域が何県かもあると場所決めに役立つと思います〜。
 二つのお願いでごじゃいますのでよろしくね!
 
 
 | タイトル | こんにちは♪ 作成者 | 萌ママ(GUEST)
 作成日 | 2005-12-05
 アクセス数 | 222
 オフ会幹事ご苦労さまです。
 私の住まいは愛知県(名古屋)です。
 参加したい気持ちは100パーセントですが、主人が出張が多く一ヶ月前くらいにならないとスケジュールが決まりません。(>_<)でも2時間くらいの近い所なら私ひとりの運転でも大丈夫!ちょうどポーラーママさんは中間にいらっしゃいますものね。
 あまり悩まないでね。負担が大きくなっちゃうと大変よ。
 私の連絡はあまり更新してない日本スピッツブログ(ララパパさん管理人)のauthor : 萌のコメントのところにお願いしますね♪
 一言コメント (全 2 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  今回のオフ会は浜松方面のほうがイイかな?!なんて考えています。関東地区の方もお泊りでのんびり出来るかな?幸い真ん中の静岡県どちらにも顔が出せそうです。
 うずら(erigonomi@gaiax)  ご心配ありがとうございま〜す。ひとつ気が付いたのは、もっといろんな所に私たちが出かければもっとタクサンお友達に会えるってこと〜。
 
 | 
              
                | タイトル | 連絡先 作成者 | ユキママ(GUEST)
 作成日 | 2005-12-05
 アクセス数 | 241
 お返事ありがとうです。
 HPはもってないんです・・・。ごめんなさい。
 連絡先は、とりあえず携帯メルアドでお願いします。
 miyujiro-3.b118@docomo.ne.jp
 オフ会の連絡などは上記アドまでお願いします。
 ユキまるは今日も元気です。
 昨日は不燃物ゴミを散らかして叱られてました(笑)
 ユキまるは愛知県愛西市に住んでいます。
 近くに住んでるお友達わんこ募集中です!
 
 
 | 途中で書き込みしてしまいました・・我が家のももこは5.2キロです。。ドッグスポーツ始めてから4.8から5キロ台へU・ω・U ユキママさんは愛西市なんですか??私と結構近いのでビックリ。。 お客さん(GUEST)  まりです。。
 お客さん(GUEST)  半年で5`とゆうことは、やっぱ8`くらいになるんでしょうか?大きくても小さくても天使なんですが、やっぱマンション住まいですから気になっちゃいますよね。もちろん大きくても絶対かわいいわんこになると思う(笑)すっかり犬馬鹿になりつつありますっ
 うずら(erigonomi@gaiax)  ポーラは6,5キロから少し増えてるかも〜結構おデブ?
 お客さん(GUEST)  みなさんのスピッツちゃんは体重どのくらいなんでしょう?
 うずら(erigonomi@gaiax)  わっかりました〜!!愛知県の方だったのね。愛知はすぴっちゅ多いからお友達もタクサンできるんだろうな〜!!ユキまるちゃんも元気はなまるみたいですね〜
 
 | 
              
                | タイトル | おおきさッテ 作成者 | ユキママ(GUEST)
 作成日 | 2005-12-06
 アクセス数 | 239
 こんばんは?
 みなさんのスピッツちゃんはどのくらいの大きさですか?
 ちなみにうちのユキちゃんは男の子なんですが、ペットショップのお兄さんに「普通より小さいね」って言われました。
 私的にはおっきくなったなあ?って思うんですけど・・・。
 まあできればうちはマンションなんで、小さく育てたいんですけどね。
 ちなみに間もなく6ヶ月になるユキまる現在5`ほどです。
 男の子にしては小さいんでしょうか。
 いまこのくらいだと、成犬になったらどのくらいになるんでしょうか???
 スピッツ初心者なんで、皆さんいろいろ教えてくださいな。
 お願いしま?す!!
 
 
 | タイトル | [Re]おおきさッテ
 作成者 | お客さん(GUEST)
 作成日 | 2005-12-06
 アクセス数 | 103
 こんばんは!チェリーママです。
 横レス失礼します!
 現在チェリーは1歳、体重は8キロです。
 6ヶ月で5キロ、普通だと思いますよ。
 チェリーは中くらいかなー。
 小さい子だと男の子でも6キロ、大きい子だと14キロ と
 大きさはそれぞれです。
 小さくっても大きくっても 天使ちゃんには違いありませんから♪
 タイトル | ありがとうです!
 
 作成者 | ユキママ(GUEST)
 作成日 | 2005-12-06
 アクセス数 | 99
 
 そうですよね。
 大きくても小さくても白い天使ですよね。
 オチビの頃の面影はず〜っと変わらず、今も可愛いマンマだから〜。パパもお子チャま言葉で話しかけたりしていますよ〜。いつまでたっても甘甘パパです。何て言ってる私も結構甘いかも!?
 
 | 
              
                | タイトル | ネーム変更しますっ 作成者 | みゆな〜(GUEST)
 作成日 | 2005-12-08
 アクセス数 | 192
 こんばんわ〜
 ユキママ→みゆな〜へ変更しますっ
 今後ともよろしゅう(^^)/
 『本日のユキまる』
 通販で注文してた服が到着しましたっ
 ユキまる用と、柴のジロウ(実家のわんこ)の計4着。ユキが服着るとちょっと笑える。(首の毛が)
 でも、その不器用に着てる姿がたまらなくかわいい。
 一言コメント (全 1 )
 うずら(erigonomi@gaiax)  確かにスピの襟巻き毛は豊かだから〜襟からモハ〜って首から上下に別物みたいなときあるね〜
 
 | タイトル | リンク 作成者 | エリママ(GUEST)
 作成日 | 2005-12-09
 アクセス数 | 224
 リンクをさせていただきました。
 事後承諾および報告が遅くなってごめんなさい。
 どうぞよろしくお願いします。
 オフ会、浜松方面にしてくださったのですね。
 ありがとうございます。
 まだ参加人数は未定ですが、たぶん参加できると思います。
 楽しみにしていますね♪
 
 うずら(erigonomi@gaiax)  は〜い!!私も楽しみなんだ〜
 
 | 
              
                | タイトル | こんにちは。 作成者 | たまりん(GUEST)
 作成日 | 2005-12-10
 アクセス数 | 242
 POLARママさん こんにちは♪
 ラムレオママのたまりんです。
 先日はうちのブログに書き込みして頂いてありがとうございました。
 私は札幌在住なので オフ会の参加&お手伝い等できないのですが 良ければ又ブログに遊びに来て下さいね。
 それとリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
 お返事頂けると嬉しいです。
 それから先月のかえもみちゃんのブログの中にあった
 POLARちゃんの画像と 体勢&顔がとても似ているレオの
 画像がうちにもあるので見た時ビックリしてしまいました。
 兄弟だったら良いのにな〜
 
 うずら(erigonomi@gaiax)  リンク大歓迎です〜!札幌はもうかなりさむいでしょ?!スピ仲間のHPはほぼ毎日読み漁ってますよ〜。楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます。今度レオ君の同じってお写真見せてね〜
 
 | タイトル | まりさんへ 
 作成者 | みゆな〜(GUEST)
 作成日 | 2005-12-15
 アクセス数 | 250
 
 まりさんはどこの方なんですか?近くにスピ仲間がいるってビックリです。ぜひおスピ同士会わせてみたいですね(^^)/
 うちのユキちゃんもお友達できたらうれしいと思いますっ!
 
 うずら(erigonomi@gaiax)  みゆな〜さんまりさんとお近くみたいですね〜私もHPで知り合ったベル君ファミリーに会うことができましたよ〜お友達が増えるのって嬉しいですよね!!
 
 お客さん(GUEST)  まりです。。私は名古屋市(海部郡より)に住んでますよ!是非あってみたいですね。
 
 
 
 
 
 
 | 
              
                | タイトル | DOG¥GIE-STYLE 作成者 | お客さん(GUEST)
 作成日 | 2005-12-17
 アクセス数 | 262
 こんばんは!ドギースタイルの鈴木です。
 昨日からお電話がつながらなかったもので、失礼かとは思ったのですが
 掲示板にてご連絡させて頂きます。
 ポーラちゃんのプレートができあがりましたので、いつでもご来店
 下さい。月曜日は定休日ですので、よろしくお願い致します。
 うずら(erigonomi@gaiax)  ハイ!明日にでも伺いますね〜
 
 
 
 
 
 
 | タイトル | あけましておめでとうございます。 作成者 | エリママ(GUEST)
 作成日 | 2006-01-01
 アクセス数 | 283
 こんばんは。
 ポーラちゃんの着物姿、すごく可愛いです。ポーズも三つ指ついてるみたい♪
 今年の春のオフ会もとても楽しみにしています。
 ポーラちゃんの元気な姿に会えるのももうすぐ!待ち遠しいです。
 今年もどうぞよろしくお願いしますね。
 ポーラちゃん、POLARママさんにとって素晴らしい一年になりますように。
 うずら(erigonomi@gaiax)  おめでとうございま〜す!!私たちも皆さん似合えるのが待ち遠しいですとっても楽しみにしていますよ〜!!エリママさんファミリーもどうぞ元気で幸せな一年になリますように〜!
 |