【 焼き豚 】




原作・演出  Tea

原画・CG  Re-sharp

制作日  2003年09月06日

ジャンル  アダルト

備 考  18禁 (28禁)




 




あらすじ


「あんたきしょいのよねー あっち行ってよ」
遠い昔、初恋の人に振られた時の台詞がこんなだった。
私は自分の容姿にコンプレックスを持っている。
ちびで小太り、薄い髪の毛・・・。顔が大きく、「河馬雄」というあだなで呼ばれていた。
恋愛に絶望した私は、必死で勉学に打ち込んだ。
以後、中学、高校と常に主席、大学に入ってからは遺伝子工学の研究に没頭し、
今では私も遺伝子工学の分野で多くの業績をあげた有名人だ。
多くの著作を持ち、特許を取得し、一財産を築きあげた。
そして今春、私宛に中学校の同窓会を知らせる葉書が初めて届いた・・・




容姿にコンプレックスを持つ、マッドな科学者の物語。
ある日Tea氏が見た悪夢を、発展させて小説にしたものらしいです。
性的な描写(表現)があるので本作品は18禁だと思うのですが、作者的には28禁作品とのこと。
(Tea氏は原作で内容を予め確認されることを強く勧めています。)

本編中、一瞬だけ表示される線画以外の挿入画像(絵)はありません。 (エンディング時に1枚だけ表示されます)
ですから読むことに集中できます。 ちなみに、oppは読んでいてちょっと怖くなりました。

『 yakibuta.zip 』 にはおまけで何枚かの画像ファイルが入っています。
こんなんとか (↓)