本文へスキップ

 



お問い合わせはお気軽にこちらまで
TEL.054-266-6217

よくある質問

よくある質問をまとめました。

■Q.犬のしつけは何歳からでも始められるの?
→A.ワンちゃんは何歳になっても学ぶことができます
  ワンちゃんの年齢や性格に合わせて無理のないトレーニング方法を提案させていただき
  楽しく学んでいけるので安心してください。


■Q.レッスンの間隔はどのくらいで行うのですか?
→A.基本、週に1回となりますが、集中的にトレーニングを行いたい場合は
  週に2回以上のレッスンを受けていただいても構いません。
  レッスン日以外の日でもご自宅で復習していただくとワンちゃんが
  “覚えた事を忘れてしまう”という事がなくなります。


■Q.入会費・年会費はかかりますか?
→A.いいえ、かかりません。
  レッスン料のみです


■Q.モデル犬・タレント犬になるのに年齢制限はありますか?
→A.いいえ、ありません。
  クライアント様からは、パピーからシニアまで幅広い年齢や犬種の要望があります。


■Q.モデルのお仕事って本当にあるの?
→A.ペットタレント事務所に登録をするだけでは、なかなかお仕事が決まりません
  撮影現場でワンちゃんがいかに要望通りのお仕事が出来るか、が鍵なんです
  ドッグサポートニコでは過去にも多くのお仕事をしてきました
  出演実績(一部)
  TV-CM: Canon/エステティックTBC/広島ガス/映画 昆虫物語みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜
  TV: 櫻井有吉アブナイ夜会/王様のブランチ/やじうまテレビ/NHKおはよう日本
  ドラマ:めぞん一刻
  グラフィック:BMW/TOYOTA
  映画:いぬのえいが/犬とあなたの物語(ラブラドールのラッキー役)
  雑誌:anan/OCEANS/Grow/BAILA/ザ・ハイビジョン/Como/女性自身/RETRIEVER(表紙)
                                           ・・・等々
  業界最大手の日本ペットモデル協会からお仕事をいただいています。


■Q.ホテル利用時の食事はどうなりますか?
→A.いきなりいつもと違うものを食べるとお腹を壊してしまったり
  体調を崩してしまう心配もありますので
  普段食べ慣れているフードをお持ちください。