メールでのご予約 → お迎えまでの流れ


ネズラビトリーは 静岡県 浜松市 東区
店舗では無く 一般住宅の個人ブリーダー となります。

■ 東名浜松ICから 北西方面へ 車にて 約 10分

■ 最寄り駅は 遠鉄 積志駅 (えんてつ せきしえき) となります。
JR浜松駅 → 徒歩5分 → 遠鉄 新浜松駅 へ行って頂きます。
遠鉄 新浜松駅 乗車 → 乗車時間 16分 → 遠鉄 積志駅 降車
遠鉄 電車は12分おきに出ています。

■ 遠鉄 積志駅から 東方面へ 徒歩 30分
積志駅からタクシー利用時 5分

■ JR浜松駅からタクシー利用時 30分

■ 東名バス浜松北降車口からタクシー 10分

帰路のタクシーはこちらでお呼びする事も可能です。

■ 詳しい所在地は、個別にお知らせ致します。



お渡し時期は通常 生後40日頃 となります。


お渡し・お迎え可能日まで 3日以上 ある場合、
予約金 10,000円 を銀行振り込みにて 3日以内 にお振込みをお願いします。


ご入金 までの 【 3日間 】 は 商談中 とさせて頂きます。
ご入金後〜お渡しまでに、お客様都合による 交換 ・ キャンセル をされた場合、
予約金は、キャンセル料となります。


残金 のお支払いは、お迎え日に仔うさぎと引き換えにお願いします。
お支払方法は 現金のみ となります。
※ クレジットカード、電子マネー等 でのお支払いには対応しておりません。



 お渡し日に 見て決める 場合 メール予約はされないで下さい。
見て決める場合、メール予約ではなく ご見学予約 入れて下さい。
ご見学 = ご購入 の義務はありません。



お渡し時、ご見学可能なうさぎはお迎えして頂いた仔の 父うさぎ となります。
ご見学を希望されない場合、お渡しのみの対応とさせて頂きます。

お渡し場所は、冷暖房完備・土足にてお入り頂けます。
※ 普段飼育している部屋ではありません。

普段飼育している部屋は別室となりますが、妊娠・子育て中のうさぎはデリケートなうえ
普段見慣れない方の前では、驚いて大暴れしてしまう仔もいますので、
別室 と 母うさぎ は、公開しておりません。


仔うさぎの お迎え可能時刻
当方の都合がつく限り、何時でも対応可能となります。

※ 事前に日時予約をお願いいたします。
※ 遠方でお時間を出して頂く事が困難な場合は 当日メールにてご連絡 頂きます。
※ 電車の場合、JR浜松駅着の時間でも構いません。

お渡し時、お尻周りが下痢等で汚れていないか・前歯の噛み合わせチェック
耳の中や表皮のチェック(当日、ダニ予防薬の投与)をご一緒に行って頂きます。
健康チェックと書類のご説明でお時間、15分程度頂きます。