【免責事項】




生命保証について
お渡し日より
14日以内に亡くなってしまった場合、
他の仔うさぎと交換にて生命保証を行っております。


14日以内に亡くなってしまった場合
・お渡し後、15日目までに
ご連絡ください。
・返金での保証は致しかねます。


以下の費用はお客様のご負担とさせていただきます。
・治療費
・埋葬費
・お越し頂く際の交通費



以下の場合は、保証対象外となります
・ご予約後、お渡し可能日より早くお迎えを希望された場合。

・夏季の
暑さ対策を怠った事による死亡。
・適切な量の
ペレット、チモシー、水を与えていなかった場合。
・お迎え後、1週間以内にケージから出して触った事が原因による突然死。
・お客様の過失による場合。

・繁殖目的でのお迎え
▲その他こちらの判断にて保証対象外となる場合があります。


お渡し後、以下の事項については保証できません。
・成長による容姿の変化。
・引き渡し時には予測不可能であった、引き渡し後の健康障害・病気・欠点。
・外部からは確認が困難な先天性内臓系の疾患やEz症等。
・治療費及び、お客様都合による返うさぎ・交換はお受けできません。



先天性遺伝子疾患について
生後3ヶ月未満に飼育に支障をきたすような、先天性異常が発生した場合、
ご相談のうえで、うさぎの引き取り+うさぎ代の返金をさせて頂きます。
返うさぎの際にかかる交通費お支払いは出来ません。
返うさぎをして頂けない場合、返金や医療費のみの継続負担はできません。


性別についてのお願い
仔うさぎの性別は分かりにくく、生後4ヶ月頃にならないと100%の判別が出来ない中
、当ラビトリーでは生後21日頃に判別しております。
仔うさぎの性別は100%では無い事にご理解頂けますよう、お願い申し上げます。


キャンセル料について
ご予約後、お客様都合によるキャンセルをされた場合、
10,000円のキャンセル料が発生致します。

こちらの都合にてキャンセルさせて頂く場合、銀行振込にて速やかに返金させて頂きます。



当ラビトリーは、家族としてお迎えして頂けるお客様へお譲りしております。
同業者・その関係者等の見学と販売はお断りします。