4/6(日) ノア納車&真緒出産


ここでは、4/4(金)に納車されたノアの画像と、4/6(日)に出産した、次女「真緒」の画像を掲載しています。

ノアとムーヴ
まずは今まで2年半御世話になったムーヴちゃんと、新たな友、ノアの2ショットです。
撮影場所はカローラ店の営業所内です。

ノア、その1
これがわが家のノアです。

ノア、その2
斜め後ろから見るとこんな感じ。

ノア、その3
真横から見るとこんな感じ。
尚、納車当日に予約してあった15インチアルミに交換したので、鉄っちんホイール&カバーの画像は貴重です。
画像を見ていただくと分かるかもしれませんが、異様な光沢感があると思います。
これが5年保証を謳った「ディアグランツ」コーティングによるものです。

◆車両スペック◆
車名:トヨタ ノア X・Vセレクション 2000cc 4WD 4AT
型式:AZR65G-ARSEH(V)
カラー:ライトローズメタリック

◆メーカーOP◆
マルチ回転シート
寒冷地仕様
VSC&TRC
リアアンダーミラー
パワーアシストドア

◆ディーラーOP◆
ノースモーカーズBOX
ロングラゲージマット タイプ1
ドアエッジプロテクター
リアバンパーステップガード
納車キット
フロアマット デラックスタイプ
フットランプ 運転席&助手席
グローブBOX照明
サイドバイザー RVワイドタイプ1
フォグランプ ビルトインタイプ
マッドガード 1台分
ナンバーフレーム前後
予備キーレス


真緒ちゃん、その1
取りあえずわが家の次女「真緒」のネットデビューです。可愛い寝顔をご覧ください。

真緒、その2

真緒、その3
真緒は産まれて直ぐに両眼を開けていました(真衣は殆ど開かず、かろうじて片目だけでした)。また手を口に運び、おしゃぶりのポーズをします。いきなり凄いなぁと思いました。

真緒、その4

真緒のスペック
真緒のスペックです。
平成15年4月6日、AM9:39産まれ。
身長47.7cm、体重3150g
身長はちょっと低めでしたが、体重は真衣と5gしか違いませんでした。

ベットに寝ている真緒
真緒は新生児室でこんな感じで寝かされています。



表紙へ戻る 絵日記インデックスへ戻る