このサイトについて
閲覧手順→ 項目をリック→ 項目別の商品一覧→ 気になる商品画像をクリック 詳細な説明
(ここは各販売店HPです)
申し込みも
 コチラで!
金属製折りたたみ つり下げ式 避難はしご(3F用) 自在フック型 <専用収納ボックス付き>【セキュリティショップ 防犯ドットコム】 非常はしご 吊り下げ式・国家検定合格
火災は時と場所を選びません。万一の火災に備えて消防法で定められた防火対象物はもちろん、それ以外の建物でも安全を確保する避難はしごを常置して下さい。 ■ 軽量でコンパクトステップに特殊アルミ合金を使用していますので、軽量・コンパクトで十分な強度があります。また、アルミ製のため素足で使用しても安全です。 ■ 吊り元金具でしっかり固定使用時に自重がかかれば、吊り元金具が壁面にしっかりかみ込み固定されますので、外れたり緩みがなく安心して使用が出来ます。また、吊り元金具は自在フック型とナスカンフック型があります。取り付け場所に応じてお選び下さい。
54800円税込み 防犯ドットコム
非常はしご
災害対策は、「準備」の一言に尽きます。それには想像力が欠かせません。自分が持つやさしさを試すときでもあります。
あらゆる災害を想定し、周りの人のためにもいかなる事を準備しておく事が必要か想像してください。

災害時、二階の窓から救出される事は、良くある事です。非常用のはしごで降りるのは、ちょっと怖くて危険です。ですから、出来るだけしっかりしていて恐怖を感じないものを選びましょう。
最悪を想像すれば、当然といえます。