使用後の感想

当店の売れ筋人気商品です、その他一通りのものを御用意させていただいておりますが当店にない商品でお取り寄せできる商品もありますので気兼ねなくご相談ください。

フランスを初めヨーロッパの皮膚科医に推奨されているマルセイユ石鹸はプロヴァンス産のオリーブオイル、パームオイルを原料として成分の72%以上を配合し無着色、防腐剤無添加の伝統的な製法を守る石鹸職人の手作業により何日もかけて丁寧に作られます、洗浄力は高くても皮脂は取り過ぎずきめ細かい泡立ちで洗い上がりもしっとり肌のバリアーを壊してしまう合成界面活性剤をいっさい含まないため刺激がなくお肌を丈夫に保ちます、洗顔にはもちろんシャンプーやデリケートな衣類の洗浄、そして革製品などの拭き洗いにも向いています、天然素材の安全な石鹸ですから赤ちゃんやお肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

数年前に入手困難になるほど一世を風靡したこともあるほどの商品で、なにこれ??って感じるほどポロポロと古い角質が取れてきます、こんなに取れちゃっていいの??心配になるくらい。。でも取れるのは必要のない角質や毛穴、角栓の汚れだけのようです、自分的には踵や肘に((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪で面白いようにポロポロが好きかも??(⌒∇⌒)

マルセイユ石鹸

ナカノスタイリングワックス

薬用育毛オーレックス

くすみの原因のメラニンを含む古い角質や、毛穴、角栓の汚れを「ポロポロ」と落とし、毛穴やお肌を引き締めてキメを細かく整えてくれます。古い角質を落とした「しっとりツルツル」のお肌は化粧のノリが違います。

このシリーズはソフトなものから超スーパーハードまで全部で10種類くらいありますが、正直当店にはこの2種類しか置いてありません、髪が思い通りにセットできて、固まらないのに崩れない、使いやすいワックスです、ハードワックスでも水で薄めれば軟らかくなるのでこの2種類でほとんどスタイリングは可能ですがご注文いただければどの全てのシリーズも入荷可能です。^^

使用後の感想

薬用せんぶりとビタミンEが血行と発毛を促進しふけ、かゆみ、抜け毛を防ぎ、毛髪のサイクルを正しくします、人参エキス、トウガラシ、ダイズエキス(女性ホルモン様物質イソフラボン)(保湿剤)配合。

使用後の感想

使用後の感想

まず一番初めに感じたことは「臭い」っていうか昔の石鹸の匂いに今時こんな石鹸臭い石鹸があるの??って思いました、でも泡切れはいいしツッパリ感もなくすべすべしたような気がして気持ちいい、自分はシャンプーにも使っていますが洗い上がりはリンスをしないとギシギシって感じだけど乾かすとサラサラヘアーです^^

シャンプーの後シュっと数回頭皮に吹きつけゴシゴシとマッサージすると頭皮全体に清涼感が広がってなんともいえない快感が。。。^^
男性はもちろん女性にもお使いいただける薬用とニックです。

シャンプー後に地肌にシュっとスプレー、クールな爽やかさで地肌を健やかに整え、フケ、かゆみを抑えます。 センブリエキス、アロエエキス、高麗人参エキス(保湿成分)配合。 地肌に心地よくローションがいきわたるシャワーノズル式、爽やかなマリンミントの香りが気分を引き締めます。

うるおい成分がウェーブヘアやカラーヘアをより美しく魅せます、ヘアカラーの褪色を防止し、美しい髪を保ちます、また、紫外線による髪のダメージを防止します。

ナチュラルワークスフェイシャルクリアジェル

ニチリ スキャルプシャワー

使用後の感想

こ、こ、これはまさしく夏の必需品!!風呂上りの1杯!より先に風呂上りのシュっとひとふきでやみつきにw( ▼o▼ )w オオォォ!! まずはだまってお試しあれ!!  当店では一年を通してお使いいただいているお客様もいます。。(⌒∇⌒)