株式会社南食品 BEST SOLUTION for SEAFOOS BUSINESS
会社案内 事業紹介 採用情報 レシピ紹介 お問い合せ サイトマップ HOME
事業紹介
社長挨拶
会社概要
会社沿革
所在地
社長挨拶

■ごあいさつ

弊社は昭和57年、カツオタタキの製造を主とした水産物の加工場として発足し、以来20年余の歳月を経ております。この間、消費市場においては健康志向が進み、シーフードへのニーズは年々高まってまいりました。そんな中、当社は独自のノウハウ蓄積により、カツオタタキの品質向上を実現し、炭火焼きの生産ラインを完成させるなど、ユーザーからの高い評価をいただきました。また、寿司ネタの手切り加工をはじめとするビンナガマグロのロイン加工・スキンレス加工など、加工製品のバリエーションを拡大するとともに生産量の増大に応じて工場規模・設備を充実。さらに国内初の超低温自動倉庫を備えた第一工場を開設するなど、さまざまなニーズに対応できる体制づくりを図ってまいりました。今後も、新鮮な原料を仕入れ、加工技術を磨き、魅力ある商品づくりとサービスをお届けすることで、海の幸による食文化への貢献を一層深めてまいりたいと考えております。
皆様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 深澤 喜峰

ページトップへ