ようこそマスターズギルドへ
お知らせのコーナー
マスターズギルド開催イベント予定やリンク等のページです。
☆ ☆ 大 会 予 定 ☆ ☆
詳細は各TCGの大会HPにてご確認下さい。
レギュレーションなどが細かく決められている場合があります。
必ず大会の参加前にご確認下さいませ。
大会参加の際には1人1本ボールペンを持ってきてください。

マスターズギルド 大会一覧

マスターズギルドなゆた 大会一覧
皆様のご参加を心からお待ちしております♪

マスターズギルド・マスターズギルドなゆた 定休日
祝日を除く毎週火曜定休

通販部のお休みはこちらをご参照下さい。

マスターズギルド店舗紹介

お買い物はこちらをクリック!!
Q&A


大会参加の際には1人1本ボールペンを持ってきてください。
一覧の時間は、受付締切(大会開始)時刻です。
受け付け開始は締切5分前から行っております。



マスターズギルド 大会一覧

マスターズギルドなゆた 大会一覧

★大会参加の皆様へ マスターズギルドからお願い★

★大会に参加されるお客様は必ず筆記用具をお持ち下さい。
スコアシートをつける為に使用いたします。

★デュエルスペース内では飲食は禁止となっております。
飲食物をこぼしたりしますと大変困ったことになります。
皆様のご協力をお願いいたします。

★デュエルスペースではお客様同士のトレードを自由に行えます
(基本的にトレーディングカードという性質のものですから
当店ではおおいに推奨しております)
が、
金銭によるトレードおよびアンティ行為(賭け)は
警察が関わってくるようなことになりますので「絶対禁止」です。

★店内ではマナーを守ってください。
マナーを守っていただけないお客様に関してはお引取り願う場合があります。
法律を守っていただけないお客様には警察に通報させていただきます。
(当店は新川交番がすぐ横なので数分で警察官が来ます)
幸い、今のところは警察の手を煩わせた事はありません。

★忘れ物にご注意下さい。
基本的に自分の荷物は自分で管理していただいております。
万一、カードがなくなったとしても
当店では責任を持つことは不可能ですので宜しくお願いいたします。

忘れ物は1週間はお預かりいたしますが、
連絡等がない場合は警察に届ける(主に財布などの金銭)他、
処分の対象になりますので宜しくお願いいたします。

わからないことがあったらお気軽にスタッフまでお申し出ください!
怖い顔をしているときがあるかもしれませんが
(ジャッジングのときなどは特に)
基本的に楽しいカードゲームを広めようと努めております。

できる限り多くの方が楽しめるように皆様のご協力をお願いいたします。
マスターズギルド店舗紹介
お買い物はこちらをクリック!!


ご意見・ご希望がありましたら
上記までメールをお願いいたします。

※このサイトに使用している画像・文章等の無断複製、転載を禁じます※
2002master's guild ALLRIGHT RESERVED