ハンドメイド・エプロン
       ・ホームウェア(洋服)
       ・雑貨
エプロンや洋服は、常時数着あります。

サイズが合わない場合は、注文もお受けします。 
           
生地は当店にあるものからお選びください。
ファブリック          YUWA(有輪商店)の花柄がメインです。

高品質のYUWA生地はファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

エプロンやスカートなどオーダーメイドされる方は、こちらからお選びください。

生地だけの販売もします。1,100円〜1,500円/mくらいです。



インテリアファブリック(カーテン生地)も仕入れることが出来ます。
レンタルドレス すべて手作りの1点ものです。

ピアノ発表会・結婚式などでご利用される方が多いです。

試着・予約(前日)貸し出し(後日)返却という流れですので、3回ご来店いただきます。送料がかかりますが、郵送も出来ます。

クリーニング不要です。

レンタル料\4,000〜\6,000ほどですので、1回しか着る機会がないようであれば、レンタルをオススメします。


海外製品などは、デザインはかわいくてもサイズが合わないこともよくあります。

その点、当店では実際に見て、着て、お子様に合ったものをお選びいただけます。


試着は何回でもOKですし、写真撮影して家族で相談されてから借りる方もいらっしゃいます。

ぜひ、ご検討くださいませ。

なお、試着・予約は営業時間外でも受け付けます。
お電話にてご相談ください。
ダッフィ&シェリーメイ 東京ディズニーシーにて販売されているクマのぬいぐるみ、
ダッフィーとメイのお洋服・ドレスを作っています。

遠方からでもオーダー受つけます。

 それぞれの写真のなかには、マウスポインタをのせると後姿などが見られるモノもあります。(数は少ないですが)
   探してみてくださいな。

Gallery

作った作品・商品を
以下の3部門に分けて
紹介します