1. 株式会社北河建築設計に掲載された情報を利用して発生したトラブル、損失、損害などについて、ま株式会社北河建築設計は一切の責任を負いません。
  2. 株式会社北河建築設計サイトオフィスにリンクされているサイトに関する事項・掲載されている情報は株式会社北河建築設計は一切の責任を負いません。
  3. 株式会社北河建築設計サイトオフィス及び、株式会社北河建築設計にメール・FAXにて質疑の回答について、設計業務・監理業務請負契約以前の回答により発生したトラブル、損失、損害などについて、株式会社北河建築設計は一切の責任を負いません。契約以降については契約約款によります。
  4. 株式会社北河建築設計サイトオフィスの内容は予告無く変更することがあります。以降サイトの閲覧でお客様が変更の同意をしたものとみなします。また、オフラインでの株式会社北河建築設計サイトオフィスの表示に関しての表示には責任を負いません。
  5. サイト上の添付ファイルを使用しての不具合及び操作方法についての質疑回答は一切関与いたしません。

  1. 株式会社北河建築設計サイトオフィスに掲載されているレイアウト、記事、写真、デザイン、図表、データーなどは全て株式会社北河建築設計のオリジナルもしくはフリー資料です。サイト内容についてはすべて株式会社北河建築設計に帰属します。また、無断で転載・使用することを禁じます。