座標平面
数値を代入して、点や直線を描いてみよう!!
●点(dot)
x=
y=

座標:(x,y) = (?,?)
●直線(一次関数、比例)
x1=
y1=
x2=
y2=

座標:(x1,y1) = (?,?)
座標:(x2,y2) = (?,?)
方程式(分数):
y=ax+b
初速:v0 = ?
時速:jisoku0= ?
投射角度:α = ?
初期位置x座標:x0= ?
初期位置y座標:y0= ?
反発係数(床):eb0= ?
反発係数(右壁):ewr0= ?
反発係数(左壁):ewl0= ?
壁位置x座標:xwr0= ?
床位置y座標:yb0= ?
天井位置y座標:yt0= ?
= ?
●投射
(わからなければ、
とりあえず、
「表示」を押してみよう!)
初速度:
v0=[m/s]

投射角度:
α=[°]

初期(投射)位置x座標:
x0=[m]

初期(投射)位置y座標:
y0=[m]

反発係数(床):
eb=

反発係数(右壁):
ewr=

反発係数(左壁):
ewl=

シミュレーション時間:
t0=[s]

壁位置x座標:
xwr0=[m]

床位置y座標:
yb0=[m]

天井位置y座標:
yt0=[m]