苦情等の処理対応について
社会福祉法人遠州秋葉会では、社会福祉法第82条の規定に基づいて、ご利用者様からの
ご意見、ご希望、苦情等に適切に対応する体制を整えております。
法人における苦情解決責任者、苦情受付担当者及び第三者委員を設置し、苦情等解決に
努めることにしています。
苦情報告 | |
◆令和4年4月~令和4年9月(ケアハウスかささぎの郷) | |
ケアハウスかささぎの郷では以上の期間に苦情はありませんでした。 | |
◆令和4年4月~令和4年9月(特別養護老人ホームかささぎ苑) | |
特別養護老人ホームかささぎ苑では以上の期間に苦情はありませんでした。 | |
◆令和4年1月~令和4年3月(ケアハウスかささぎの郷) | |
ケアハウスかささぎの郷では以上の期間に苦情はありませんでした。 | |
◆令和4年1月~令和4年3月(特別養護老人ホームかささぎ苑) | |
特別養護老人ホームかささぎ苑では以上の期間に苦情はありませんでした。 | |
◆令和3年4月~令和3年12月(ケアハウスかささぎの郷) | |
ケアハウスかささぎの郷では以上の期間に苦情はありませんでした。 | |
◆令和3年4月~令和3年12月(特別養護老人ホームかささぎ苑) | |
特別養護老人ホームかささぎ苑では以上の期間に苦情はありませんでした。 |