link
ネットで知り合ったキャンパーさんのHPです。



リンクの際にバナーをお使いください。
http://www4.tokai.or.jp/jam/

   
東京のkonさん   
ボクが初めて書き込みさせてもらったHPです。
楽しいキャンプレポには、konさんの家族への愛情が溢れ出ています。
また、毎日更新されているkonパパ日誌は必見です。

神奈川のwaoさん
神奈川にお住まいのwaoさんは、隣の県ということで
静岡のキャンプ場にもよくお越しのようです。
休日には家族と野球やテニスを楽しまれているスポーツパパです。
 
神奈川のHIROさん
競馬や株も大好きというHIROさんのHPです。
夏はキャンプ、冬はスキーと行動力あふれるパパです。
子供から手が離れたらクーペに・・というボクと同じ野望を持たれているようです。

兵庫のひでさん
兵庫にお住まいのひでさんのHPです。
スノーピークのグッズの多さはうらやましい限りです。
我が家とは逆に、かわいい娘さん1号・2号がいらっしゃいます。

福岡のとしパパさん
福岡にお住まいのとしパパさんのHPです。
お子さん二人のかわいい写真やレポが満載で、且つとてもきれいなHPは見習いたいところです。

静岡のmasahiroさん
静岡市にお住まいのmasahiroさんのHPです。キャンプやスキーなどのアウトドアはもちろん
F1についてのお話も「なるほど」と思う部分がたくさんあります。
我が家との共通点は「きれいな奥様が宴会好き」というところでしょうか。

神奈川のぺんぎんママさん
神奈川にお住まいのぺんぎんママさんのHPです。
テニスやキャンプでのリフレッシュを楽しんでいるようです。
女性ならではのHand madeの*のランチョンマットやテーブルクロスは流石です。

京都のどらやきさん
京都にお住まいのどらやきさんはとってもアクティブなパパさんです。
キャンプはもちろん、ロードレースなどにも参加されているようでうす。同年代のボクは恥ずかしいかぎり・・
ダッチオーブンのレシピも参考になりますし、ブログの『ひとりごと』もお楽しみです。

千葉のSAMさん
千葉にお住まいでキャンプマイスターへ向かって驀進中のSAMさんのHPです。
ビギナーから往年のキャンパーさんも思わず唸ってしまうほどの情報量。
キャンプだけでなく、サイト作りも参考になります。

神奈川のMOMOさん
神奈川にお住まいのMOMOさんのHPです。
これから毎日更新?の独り言や、楽しい話題が満載のサイトです。
キャンプでは朝4時からパン作り、サッカーではGKでファンブル王?と大活躍のようです。

神奈川のポコママさん
神奈川にお住まいのポコままさんのHPです。
キャンピングカーで買い物をし、キャンプ場のリストアップや予約も全てポコまま。
さらに、雑誌への投稿でも多数掲載歴を持つキャンプ大好きママさんです。

福岡のコージパパさん
北九州にお住まいのコージパパさんのHPです。(ただいまお休み中)
キャンプでは「ゆんたく(団欒)」が定番となっているアットホームキャンパーのコージパパ。
ボクと同じで趣味のゴルフもそっちのけでキャンプにはまり、これまた同様にSP菌にも感染中のようです。

千葉のちょーちゃん
千葉にお住まいのちょーちゃんのHPです。
毎回のキャンプを王様度にて楽しく評価したレポは、写真も綺麗で見ごたえ抜群です。
雨キャンプでは『赤いカッパ』を着て大活躍のようです。

熊本のスタッドさん
熊本にお住まいのスタッドさんのHPです。
最近は料理にも目覚め、ご家族での楽しいキャンプを満喫されています。
HPのタイトルとは裏腹に、SPグッズの購入は「のんびり」とはいかないようです。

大阪のkenchan&あっちさん
大阪にお住まいのkenchan&あっちさんのHPです。ご夫婦でキャンプにMTBなどアウトドアを満喫!
サイト自体が村というおしゃれな感覚のサイトは、一度入ると村のあちこちを訪問したくなります。
最近はグループキャンプも多いそうですが、そのおもてなし料理をいただいたら「う〜ん」と唸ることでしょう。

埼玉のジャックさん
埼玉にお住まいのジャックさんのHPです。
ワイルド感と繊細さをあわせ持つジャックさんの人柄が良くわかる毎日更新のブログや
放浪記と称したキャンプレポートも必見です。

神奈川のkuroさん
神奈川にお住まいのkuroさんのHPです。
キャンプサイトもHPもとってもおしゃれで、kuroさんのセンスが溢れています。
山に海にと、アウトドア大好きなkuroさんが織り成すレポでは、綺麗な写真が満載です。

埼玉のtakuさん&*hanakoさん
埼玉にお住まいのtakuさん&*hanakoさんのHPです。
焚き火とSPグッズに囲まれて、ご夫婦二人でのキャンプを楽しまれているようです。
涼しげな写真と色使いで綺麗にまとめられたサイトには、お二人のブログやキャンプレポも。

東京のなっぱさん
東京にお住まいのなっぱさんのHPです。綺麗な奥様&かわいいお嬢様二人の女性陣に囲まれながらも
愛犬マック♂も含め楽しいキャンプを過ごされているようです。

レポにブログ、そしてこれから揃うであろうキャンプグッズとともに、その繁栄が楽しみなサイトです。

茨城の子トラさん
茨城にお住まいの子トラさんのHPです。
キャンプリポートではキャンプ場の詳細な情報と、ユウちゃん&ハル君の活躍が満載です。
HNの由来は必見♪ ほのぼのとした、心温まる子トラ'sワールドが拡がっています。

千葉のゆちこさん

千葉にお住まいのゆちこさんのHPです。インドア派だったゆちこさんが外の世界へ飛び出し
アウトドア好きのご主人とかわいいお嬢さんたちに囲まれ楽しく過ごされています。
3人姉妹が大活躍の写真+小気味よいコメントが溢れるDiaryは、その世界に誘われます♪


jam家御用達のショップ
jam家の最近のグッズやキャンプギアは全てこのSWENから。
キャンプだけでなく、クライミング、釣り、カヌーなどアウトドア全般を扱っていて
店内に入るとそこはフィールドと思わせてくれる素敵なお店です。