集会案内    
 ■ 主日礼拝    ■ 子どもの教会
日曜日、午前10時10分から始まります。教会生活は、主日礼拝をささげることから始まります。礼拝では、聖書を読み、讃美歌を歌い、信仰を告白し、説教を聞き、祈り、献金をし、そして報告を聞きます。聖書や讃美歌がなくても、教会の備え付けのものがあります。   第一〜第三の日曜日は午前9時から始まります。幼少科は10時10分からです(一部大人の礼拝と一緒です)。第四日曜日は「合同礼拝」として、大人と一緒に午前10時10分から始まります。第一〜第三日曜日は、礼拝後に分級があって、レクレーション活動をしています。
     
 ■ 合同礼拝    ■ 夕礼拝
毎月第四日曜日の午前10時10分から始まります。第一部と第二部に分け、第一部は幼小科の子どもたち向けの説教をします。第二部は幼小科の子どもたちが退堂したのち、大人向けのメッセージが語られます。   現在休止中です。
     
 ■ 誕生会(食事会)    ■ 婦人会
毎月第二日曜日の礼拝後、その月の誕生者を迎えて食事会をいたします。しばらく礼拝にお見えでない方を覚え、近況を報告します。食事の交わりという面もある会ですので、普段お話ししないような人との会話も楽しみの一つです。その日来た方も含めて、どなたでも参加できます(実費)。   毎月第二日曜日の誕生会の後、集会を持っています。現在集会の中で一冊の本を読み続けています。楽しい交わりです。
     
  祈祷会    
水曜日の午後1時30分から始まります。聖書を読み、牧師の解説があり、その後参加者が質問したり、コメントを語り合う時間があります。続いて祈りの時間に入ります。心を静かにして、神様に祈るひとときは、とてもすばらしいものです。どなたでも参加できます。