集会案内    
 ■ 主日礼拝    ■ 子どもの教会
日曜日、午前10時10分から始まります。教会生活は、主日礼拝をささげることから始まります。礼拝では、聖書を読み、讃美歌を歌い、信仰を告白し、説教を聞き、祈り、献金をし、そして報告を聞きます。聖書や讃美歌がなくても、教会の備え付けのものがあります。   第一〜第三の日曜日は午前9時から始まります。幼少科は10時10分からです(一部大人の礼拝と一緒です)。第四日曜日は「合同礼拝」として、大人と一緒に午前10時10分から始まります。第一〜第三日曜日は、礼拝後に分級があって、レクレーション活動をしています。
     
 ■ はじめての礼拝    ■ 夕礼拝
毎月第4日曜日の午前10時10分からはじまる、50分ほどの礼拝です。礼拝は初めてという方や、お子さん連れの方々に配慮した、易しい内容と親子で受けられる工夫がこらされた礼拝です。   毎週日曜日午後6時半からはじまる、30分間の礼拝です。学生さんや、まだ礼拝に馴染みがない方々に配慮して、内容は略式で易しいものとなっています。
     
 ■ 誕生会(食事会)    ■ 婦人会
毎月第二日曜日の礼拝後、その月の誕生者を迎えて食事会をいたします。しばらく礼拝にお見えでない方を覚え、近況を報告します。食事の交わりという面もある会ですので、普段お話ししないような人との会話も楽しみの一つです。その日来た方も含めて、どなたでも参加できます(実費)。   毎月第二日曜日の誕生会の後、集会を持っています。現在集会の中で一冊の本を読み続けています。楽しい交わりです。
     
  祈祷会    
水曜日の午後1時30分からと、午後7時30分から、それぞれ一時間程度でなされる会です。午後の会は聖書の解き明かしを中心としており、夜の会はキリスト教の入門講座がもたれています。特に夜の会は祈祷も牧師のみがいたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。