GM : ω・)じゃあ、そろそろ始めるけど。
結局次はどうするんだい?
双葉 : どうしようかなぁ
双葉 : (そろそろ情報渡したほうがいいような気はするんだ。でも情報渡すと隣にいる遙さんがとても怖いんだw
玖遠 : (そうだねぇ(笑)
玖遠 : (えーと、木曜の夜が終わったとこだっけ?
GM : 金曜日の朝ー
GM : 新しいあさがきたっ!
GM : きぼーのあさーだー
双葉 : (よろこーびにむねをいーだけ?
双葉 : (病院、いついこうかなw
双葉 : (槙ちゃーん、どうしましょ?
玖遠 : (……情報が来ないと普通に日常の中にいるんだよなぁ。内部の侵蝕率の乱高下なんか気に止めることもなく(笑)
双葉 : (そーなんだよねぇw
槙 : (病院行ってみます?
双葉 : (ですねぇ
双葉 : (くおん、さそったらダメかな?後が怖いかなw
GM : (こっそり一緒にいくなら、もんだいないぜよ
槙 : (どういう口実で誘うんですか?
玖遠 : (誘い方からして、下手すると地雷がどかんと。
GM : (もんだいないぜよ (大事な事なので二回いました
双葉 : (昔いたとこだし、ここでなにあったか覚えてないー?とか?
玖遠 : (……覚えてなーい。で終わりそうな気がしますが?(笑)
双葉 : (だから現場にいくんだよw ていうか合流すると情報収集の回数へるし、こういうときにまとめて合流して情報渡しておきたいw
槙 : (ボクは反対ですよ?
槙 : (PCとしてはw
双葉 : (危ないとこ連れてくんだもんねぇ、過保護な槙ちゃんだしなぁw
玖遠 : (だよなぁ(笑)
GM : 事故現場は、玖遠以外いくなら、改めて情報収集いるからねー
双葉 : (Σ
玖遠 : (あー、事故現場に行くって選択肢もあったんだ。
GM : (詳細な場所聞いてないでしょw
双葉 : (詳しい場所まではわかってないのかー
玖遠 : (そこは一応夢で思い出してるということなのかなぁ
GM : (まあ、そこはお楽しみ
玖遠 : (うい。
玖遠 : (……さて、事件の中心にいる玖遠をひっぱりこむかいなかってやつですな
玖遠 : (そういや、1日の行動って3回でいいんだっけ?
GM : (情報収集は、なw
GM : (病院行くとそれで終わる
玖遠 : (おや、まぁ。
双葉 : (金曜って学校あるよね?サボらないとだめ?
双葉 : (こっそりくおんつれてけないよw
GM : (さぼらないとだめw
GM : (うまくごまかしてね?>くおんw
双葉 : (丸投げきたーw
GM : やだなぁ、丸投げじゃないよーw
GM : 攻めるに決まってるじゃないかw宣言だよw
GM : ..
玖遠 : (まぁ、普通にこっちが考えるべきいい訳だもんねぇ
双葉 : (くおん、遙とのデートって土曜だっけ?
玖遠 : (日曜日。
槙 : (それでどうします? 坂崎サン?
双葉 : (お。じゃあ土曜あいてるのか
GM : 今日何もしないなら、描写無しで忘れる判定だけでいいよw
双葉 : (んー、とりあえず個人行動はなし!怖すぎるから!侵蝕率的にも!w
双葉 : (やだw
玖遠 : (さすがに何もしないはないけども。
槙 : (一緒に病院行ってみます?
双葉 : (双葉はいきたいです
玖遠 : (……病院いく理由ないからなぁ……
槙 : (じゃあ二人で行きますか?
双葉 : (ただ、肝心の事故現場、詳しい場所がわからないから、くおん連れて行きたいというのもある・・・w
玖遠 : (ってか、事故現場行く必要あんのか?
槙 : (絶対何か起こりそうなんですよね
玖遠 : (……まぁ、忘れてるから、いけば何か思い出すかもしれんのか。
槙 : (周囲を固めて、行かざるを得なくさせますか
双葉 : (完全な賢者の石があったかもしれない場所でしょ?あれそういやなんでいかなきゃいけないんだったっけ?
GM : (特に行く理由も無いなら見送ってもいいかもしれないね。うん。
双葉 : (あ、そうだ。遙かの情報収集の難易度、下がるんだ!
玖遠 : (遙の情報その2のためですな。
玖遠 : (難易度、アルティメット並みにたかそーなやつ。
玖遠 : (それが病院に行くと下がるという話ですね
GM : ( ω・)うみゅす。さがるお。
玖遠 : (しかし、これ、病院に行って、なおかつ、情報収集でその2調べないとだめなんだよな
双葉 : (金曜に病院いって、土曜に残りの情報収集して。
双葉 : (双葉さん、帰ってこれるかしらw
玖遠 : (www
GM : ( =ω=)もふもふ
槙 : (じゃあ今日は何もなしで
双葉 : (それはそれでだめーwww
槙 : (あと何残ってましたっけ?
双葉 : 【アルティメット】 情報:裏社会(現在難易度20)
【工藤 遥】 情報:裏社会 噂話 (内容が違う)
【不可解な事件】 情報:UGN FH 裏社会
【工藤 遥 その2】 情報:FH UGN(難易度高め)
双葉 : (遙その1は、裏社会のほうがやってないやつですねー
双葉 : (残り4つ・・・?
槙 : (そうだね
双葉 : (よっし!双葉さんは学校さぼって病院にいきます!お二人さんはどします?
槙 : (病院に付き添う
双葉 : (ありがとーw
玖遠 : (今のとこ理由がないので、普通に学校へ、かなぁ
槙 : 坂崎サンも大切なお友達ですから!
玖遠 : (www
双葉 : やったー!ほんと槙って頼りになるわー
双葉 : (くおん、さそったらくる?
玖遠 : (……誘い方にもよる。
玖遠 : (ついてく理由ができれば、一緒にいけるよ。
槙 : (7年前、ほんとは何があったか知りたくありませんか? と直球で言ってみるとかw
双葉 : (さすが槙ちゃん、直球だw
GM : (なんという剛速球w
玖遠 : (……7年前って言われても、ほえ?って首傾げるだけな気がする。
玖遠 : (あー、あれだ、早朝、電話あたりで会話するシーン作った方が早くね?
玖遠 : (ぶっちゃけ、こっちはキャラとして動かないと動機がいまいち作れないのよ……
双葉 : (難しい子だなーw
玖遠 : (全部かやの外で情報交換されてたら、こうなるわいw
槙 : (今宮クンは7年前、一度死んでるんです。病院で起きた事故で
槙 : (レネゲイドの力で今まで気づかれずに生活してきましたが、それも先だっての攻撃で2度目の臨死体験をしました
槙 : (それで覚醒…オーヴァードになったんです
槙 : (って、今ある情報で言えるかな
双葉 : (前回の情報収集では、1回目は死亡じゃなくて重態ってかいてありますねー
玖遠 : (うん、シックスが2度目だって言ってた。今回は死なせないことはできるって言ってたから、たぶん、それがオーヴァードとしては覚醒するってことだったんだろうね。
玖遠 : (って返すことになるよ?どうしたの、それが?みたいな。
槙 : (一度目に何があったか、知りたくありませんか? 偶然、覚醒したとは考えにくい上に、どうして今までバレなかったのか
玖遠 : (どうして今更?それが今何かあるの?(不思議そうに。
GM : (まあ、いかないなら
GM : (いかないで、勧めるよー?
GM : (進めるよー?
GM : (いかない場合の方針として
GM : (危険もあるけど
GM : (携帯あるんだから、2手にわかれて
双葉 : (くおんは今事件の中心にいる。誰かが守ってくれてたからいままでは無事だったけど、賢者の石も持ってる以上なにもしらないままじゃ危険すぎる
GM : (事故現場を調べる人と病院いく人に別れる手もあります、とだけ
双葉 : (だから、病院探索のついでに全部ばらす!って双葉ちゃんがいうのはどうだろう
双葉 : (げ、事故現場と病院別なのかー
GM : (いや、
槙 : (事件の中心にいるのが今宮クンなんです
GM : (病院に行った場所で、いける場所が3箇所あるよっていううちの1箇所
双葉 : (あ、なるほど
双葉 : (事故現場いく途中で、病院よる感じなのね
玖遠 : (ああ、それで1日潰れるのな。
GM : (むしろ敷地内
玖遠 : (……危険って、オレだけじゃなくて、周りにいる人も?
槙 : (今宮クンを中心として事件が起きているんです
槙 : (ほかの人も巻き込まれる可能性はあります
玖遠 : (……それなら、ちゃんと知りたい。どうすればいいの?
槙 : (そろそろPC会話しますかw
双葉 : (www
玖遠 : (ってか、もうこれ、普通に会話だよね(笑)
双葉 : (過保護な槙ちゃんがそれ言って大丈夫?
槙 : 大丈夫。今度こそ守りますから!
双葉 : (おおw
GM : ()つきだから進展がないままリアル1時間たったwww
双葉 : (ごめんごめんw
玖遠 : (おや、ほんとだ。
双葉 : (よっし。じゃあ槙とは前日合流したときに打ち合わせしたってことで。早朝、くおんとこに電話かけますかー
槙 : (ういー
玖遠 : (じゃ、まぁ、今のやりとりはなしにして、流れやり直し?(笑)
GM : (いいよもうwそういう電話をしたでw
GM : (もっかいやったらどれくらいかかるんだよwww
双葉 : (www
玖遠 : (www
双葉 : (じゃあ、早朝にそんな電話をかけましたってことで。くおんには、くる気あるなら学校休んで○○に来い、って言っておきました、と。
槙 : (その際、ボクが説得したということで
GM : GM告知 病院行くなら玖遠のシーンでござる。
双葉 : (双葉ちゃんは脳筋ですしw
玖遠 : (……
GM : みんな、まずは侵食率をもっさりをあげてください。
玖遠 : (えー、あれだ、学校には風邪で休みますって連絡して、遙には調子が悪いから学校休むから今日はうちに寄らないでいいよとメールしとく。うん。
槙 : (予防線超重要
GM : (っち・・・忘れてるとおも・・・いや、なんでもないよw了承でござるw
槙 : (しかし猫の目からは逃れられないw
玖遠 : (いや、さっき言われたから、ちゃんとやるよ!?(笑)
双葉 : (ねここわいねここわいw
玖遠(ダイス機能) : 1D10 = 7 = 7
双葉(ダイス機能) : 1D10 = 1 = 1
双葉 : (さりげなく平和なんだよ!双葉!
槙(ダイス機能) : 1D10 = 3 = 3
玖遠 : (えー、非日常、こんにちわ、らしく、がりっとあがりました(笑)
槙 : (77っと
玖遠 : (7上がって76。
双葉 : (87!
玖遠 : (全然平和じゃない気がする(笑)
GM : 病院に行く途中、玖遠は、頭がガンガンし始める。それは、病院の近くの丘に近づくにつれて
GM : 激しくなっていく。
GM : 意志力判定 難易度は5だ。
玖遠 : (えーとDBが1個ついてるからー 3個か
玖遠 : (玖遠(ダイス機能):(2+1)D10 = 3D10 = (5+1+3) = 9
玖遠 : (補正2で、達成値7だな
GM : じゃあ、玖遠は思い出す。そう、この丘だ。ここで事故がおきたのだ。
しかし、事故についての詳細はどうしても思い出せない
玖遠 : ((痛む頭に)なんでこんなに痛いんだ……?
玖遠 : (と思ってるところに、事故が起きたのが丘だってことを思い出すのか。
GM : (そうそう
双葉 : このあたりだと思うんだけどー・・・って、ちょっと玖遠、大丈夫?
玖遠 : ……あんまり、だいじょーぶじゃないかも。なんかこの辺来たら、頭痛くて……
槙 : 顔色悪いですよ!
玖遠 : ……この丘で、事故が起こったのは思い出したんだけど……
玖遠 : ……やっぱり、何かあったのかな……
玖遠 : (と頭痛に顔を顰めつつ。
双葉 : その調子からして、なんかあったのは間違いないんでしょうね。んー、これ以上玖遠つれていくのは厳しいかな・・・?
GM : (事故のあった場所は、既に土の山だ。調べるなら玖遠が土を別なものに変えて掘り出す以外だと、時間が多くかかる事も分かる
玖遠 : (……いくら、玖遠がモルフェウスだからって無茶振りだー(笑)
双葉 : (ああ、玖遠のシンドロームってモルフェウスだっけ
GM : (ほるならもっと大変だぞw
双葉 : (いけるいける、砂こそモルフェウスの真髄だってどっかの学者さんもいってるしw
GM : (時間もかかるしなw
GM : (ぶっちゃけ地面ほれるシンドロームってモルフェウスくらいだよね・・・w
玖遠 : ……ううん、いく。知らなくて、もし遙が危険な目にあったら嫌だから。(ぐっと視線を上げて。
玖遠 : (頭痛がひどいので、本音が出ました(笑)
双葉 : お、えらいえらい。男の子ねー。じゃ、もう一仕事頼んでもいいかしら?(にっこにっこ、病人にも容赦ない双葉さんなのでありました。
玖遠 : なあに?
GM : (さすがふたばっち!w鬼だねw
双葉 : (いえいww
玖遠 : (そこは人でなしといわないとw
玖遠 : (鬼は否定されるけど、人でなしは否定できないはずだw
槙 : (ほんとに人じゃないからなぁ
双葉 : 事故現場って、この土の山の下なのよ。で。たしか、玖遠てモルフェウスだったわよね?>槙ちゃん
槙 : ほんとに無理しないでくださいね
槙 : はい。そう聞いてますけど
双葉 : よし。じゃ、玖遠。ちょっとこの土の山をほりだしてもらえないかな?ここ、調べたいんだけど、土が邪魔なのよ。
槙 : 覚醒したてなんですよ!? 無茶なことさせないでください!
双葉 : 槙は過保護ねー。これくらいできるようにならないと、この先危険よ?
玖遠 : ……えーと、ここ全部?
双葉 : できれば。調子悪そうだし、少しくらいなら私も手伝うから(力業で。
玖遠 : (GM,丘にあった洞窟というか、何か作業するために空いてたんだかの横穴に遊びで入って事故にあったんだよな?夢の記憶からすると。
GM : (っぽいねえ
玖遠 : (で、現在はその穴とかがまるごと埋ってると。
GM : (うむ
GM : (どうくつっていうか、明らかに発掘中っぽい、なんというか、そういう穴でした
玖遠 : (まぁ、探してる最中だったんだろうが。
玖遠 : (土を全部どかすって、丘ごと、じゃなくて、その洞窟の再現でいいわけ?
GM : (いいよ。玖遠ならできる
GM : (ただし、なにか、凄くいやな予感がすることを告げておく
槙 : (おおー。穴掘り主人公
GM : (この後の人生全てが変わってしまうような。そんな予感だ
GM : (シナリオ分岐フラグです
玖遠 : (だよねぇ……
玖遠 : (ワーディング張るにしても、それはそれでネコくるしなぁ
槙 : (しかしこのままでも、いつか猫に侵食される諸刃の刃
玖遠 : (いや、既に後ろにいるか、たぶん。
槙 : (そういや昨夜はやったっけ?
GM : (シックス:にゃー
双葉 : (すぐ近くにいるw
GM : (昨夜は問題なくOKでした
玖遠 : (いや、シックスは胸の中だから(笑)
玖遠 : (えーと、嫌な予感は掘り返すことに対して、だよね?
玖遠 : (洞窟再現だけじゃなくて。
GM : (そう、掘り返すこと
玖遠 : ……事故があった洞窟を調べたいんだよね?
双葉 : うん、そう。
槙 : やっぱりやめましょうか。今宮クン、顔色悪いですよ
玖遠 : たぶん、掘り直す?というか、再現はできそうな気がする……。でも、なんかすごく嫌な予感もするんだ……。
槙 : (PLは激しくやって欲しいのだがw
玖遠 : ここにたぶん何かがあるんだと思う……。それをオレは覚えてないけど、おぼえてる?(少し不安げに。
玖遠 : (暫く悩んだ後に)……うん、やってみる。これからが変わるかもしれないけど、それで遙を巻き込まないですむようになるかもしれないし。
GM : 数回、土を、消していく・・・すると・・・
槙 : ごくり…
GM : そこから・・・一人の子供の遺骨がでてくる
玖遠 : (Σ( ̄□ ̄
双葉 : (Σほんとにでてきたー!?
玖遠 : ……え?
玖遠 : (……えー、服装からして、女の子ってわかる服装なんですね、ええ、きっと。
双葉 : …(黙って、遺骨のそばにいって調べてみるけど
槙 : これは…いったい誰の…
GM : (そうだね。君は見覚えがある遺留品の残留物が何個かある。
GM : これは・・・遥だ。
玖遠 : (……ですよねぇ……この場面で出でくるんじゃなぁ……
玖遠 : (呆然と)……なん、で……
GM : あなたは思い出した
GM : 思い出してしまった
GM : 子供の頃、遥に手を引かれてやってきたあの日・・・
GM : 真紅に輝く宝石を二人で認めていると・・・この穴が崩落し・・・
そして・・・
GM : 即死だった遥。血まみれの小さな空洞で、
GM : 真紅の宝石を見ながら、あなたは願った。しにたくないと。
シックス : ・・・思い出しちまったようだな。
玖遠 : (無意識にシックスに答えるように)……違う…だって…遙は……
シックス : 俺がお前に言えることは・・・もうない。
あとはお前が決めろ。
槙 : …今宮…クン…
玖遠 : (子供の遺骨から目が離せないまま)遙はあの後だって、ずっと一緒に!!一緒に生きて!!
玖遠 : (とばっと身を翻していいですかね?
槙 : 今宮クンっ!
GM : (身を翻してもここにはなにもいないぞ。一応、な。
玖遠 : (いや、この場から去るほうです
GM : (わかった。
GM : (病院は、いいんだな?
槙 : (とっさにつかもうとしますが、間に合いません
玖遠 : (いや、この状況、暢気に病院なんていけませんって、心情的に(笑)
GM : (だろうねw
玖遠 : (というわけで、身を翻して外へ向かいますよー
GM : (わかった。
双葉 : (双葉はスルー
玖遠 : (まぁ、ヒントは残したからいいよね、うん。
槙 : (いかん、誰か止めてー。シーンPCが脱走するーw
双葉 : (じゃあ、病院いってこようかな
双葉 : (Σ
GM : (そう、そうなると、
双葉 : (しまった!やつがシーンPCか!www
GM : (もう一度侵食率がねw
玖遠 : (です(笑)
玖遠 : (ちなみに、この後、どー考えても、遙の元へ直行ですよ?
槙 : 今宮クン、待って! この死体、それに遥って…今宮クン!
双葉 : (じゃあ、伸縮腕でにゅるんと腕を伸ばして掴もうかw
双葉 : 待ちなさいっ!玖遠、あんたどこいくつもり!?
玖遠 : (じゃあ、急ブレーキかけられて、びたんと転んでおこうか(笑)
??? : いやいや・・・いやはや。君から来てくれるとね
双葉 : 誰っ!?(声のほうへ向くよー
槙 : 何者!
玖遠 : (引き止められて)っ!?どこってっ!? (と言った後に声がしたほうをみえるよ
??? : 木原双馬 玖遠の担当医だった男だよ
木原 : いやいや、まさか、自分自身で全てを思い出し・・・あそこを掘り起こすとはね。
玖遠 : (今までのことを一瞬忘れてきょとんと)……え、木原せんせい……?
木原 : さすがの私も想定の範囲外だよ。くっくっくっ。
木原 : いやいや、これでは、彼女との約束を破ってしまったかな。
玖遠 : (状況に頭がついていっておらず半ば呆然と)彼女?
木原 : 決まっているだろう。遥君だよ。いや、アルティメットといったほうが、そちらのお二人には分かりやすいかな?
玖遠 : (まだ呆然としたまま)遙との約束?
木原 : はっはっは。そうか・・・まだ分かっていなかったのか。くっくっくっ
GM : (あ、外見イメージ ジェイル・スカリエッティでw
玖遠 : (そういうイメージでいたけど、あれでいいのかよwww
GM : (おうw
玖遠 : (随分小物くせーけど(笑)
双葉 : 話してもらいましょうか?あなた、一体なにを知っているの?
木原 : ああ、君たちの知っていること全てと、知らないこと全てかな?(ニヤリと笑って
木原 : ちなみに・・・そちらの二人は疑問には思わなかったのかね?
槙 : やめて! 今宮クンをこれ以上混乱させないで!
木原 : ブラム=ストーカーシンドロームである、彼女の使い達が、なぜ記憶を操ることができるのか・・・を。
双葉 : ソラリスも入ってるから、じゃないんでしょうね。その様子だと
木原 : ・・・もちろん。それは私だ。
木原 : 私が、彼女の助力を申し出たのだよ。
玖遠 : (呆然と混乱中。話は聞いてるけど。
木原 : 玖遠君と共に生きて行きたい。彼女の願いをかなえるために・・・ね。
槙 : そういえば、工藤さんは入院前と退院後ではずいぶん性格が変わっていたというけど
槙 : それもあなたが!?
木原 : 何を言っているのだね。・・・それをみて、まだ分からないと・・・そういうつもりかね?
木原 : (にやにや
双葉 : (殴りたいなあ!肉体7の拳でw
GM : (wwwww
玖遠 : (槙ちゃんの言葉を聞いて、今と昔のことの違いを思い出してもいいかね?(笑)
GM : (いいよ、昔の遥は、おてんばと言うかやんちゃというか
GM : (あの洞窟に君をぐいぐいひっぱって連れて行ったのも彼女だ。
GM : (その後の彼女は、今君が知っている通り
GM : (性格が変わった契機は、ちょうど、事故を前後する
双葉 : 別人だったから、ってことね…(双葉さん、割と他人事じゃないなこれw
玖遠 : ……違う!だって、遙はずっと一緒に!!
木原 : 別人と言い切ってしまうのはどうかね?そう、彼女はあの事故以来ずっと玖遠君の横にいた。
木原 : 今では、彼女が、彼女こそが・・・遥君だったわけだ。
木原 : くっくっくっ・・・だが、それを壊したのは君だ。
木原 : 君なのだよ。玖遠君(にやり
槙 : …ボクが、今宮クンの日常を壊してしまった…
槙 : いくら事件の中心だからと言って連れてくるべきじゃなかったんだ!
木原 : 日常を守ると言っていたな。UGN!お前たちが、彼女の日常を壊したのだ!!
玖遠 : (木原さんって、出口に通せんぼするよーにいてる?
木原 : 玖遠君を通して・・・彼女も、玖遠君が真実を知った
双葉 : ご高説どうも。でも、本当に壊れたの?玖遠は今の遙を否定するの?
GM : (いや、ちょっと離れたところにいる。
GM : (その言葉と同時に、空が赤く歪み始める
玖遠 : え?
双葉 : (わぁw
玖遠 : (木原の言葉に。
木原 : アルティメットの目覚めだ。世界は終わる。くっくっく・・・はーーっはっはっはっは
木原 : この日のために、協力を名目に、彼女の精神を徐々に蝕ませていたのだよ。そして、それはいまついに実った。
木原 : 外にでて、見てみるがいい。最高のショーだよ!
双葉 : あんたの目的がこれってわけね…!(外でてみてみるよー、なにがおこったw
玖遠 : (ばっと伸びてた双葉の手を振り払って外に出てみるよ
GM : 学校のほうに、真紅の巨大な樹が生えている
GM : そこからばら撒かれている赤い粉が、世界を赤く染めている
GM : そして、この赤い粉末・・・それは・・・レネゲイドウィルス
双葉 : (げw
玖遠 : (まぁ、彼女が賢者の石の化身ならそうなるだろうねぇ……
木原 : 彼女を、殺せば・・・世界は救われる。
木原 : 君たちが壊してしまった・・・彼女を殺すことでねぇ
木原 : UGN・・・君たちはどうするんだい?くっくっく・・・
玖遠 : (木原の言葉は聞こえてない)なんで、学校が……。っ遙!! (と駆け出すよ
木原 : ああ、玖遠君。もし、彼女を説き伏せようと言うなら無駄だよ。
木原 : 彼女の精神は、私によって歪められている・・・君の言葉は既に届かない!
槙 : そんな…
双葉 : つまり、あんたをぶちのめせば彼女は解放されるってことかしら?
GM : Eロイス 歪んだ囁きを使用するぜ!
双葉 : (なんか歪んでるよー歪んでるよー効果なんだっけw
GM : 遥の玖遠への感情を ◇忘却:◆憎悪 ◆ポジティヴ に変更する!!
玖遠 : (うわーん、ひどいやw
GM : 解除方法は、こいつを殺すのみだ
木原 : 私を倒せば・・・彼女を救う目は見える・・・
木原 : だが、なぜ、私がこんな事を教えると思う?
槙 : あなたを倒せば、工藤サンも今宮クンも…街の人も救える…
木原 : ここにいる私は実体ではない。(と、光が歪んで姿が一瞬掻き消える
玖遠 : (うわー、これもやっぱりですか、そうですか。
木原 : 私は、病院の奥・・・院長室で君を待とう。だが、彼女が世界を、崩壊させるまでのタイムリミットは・・・3時間
木原 : ここから学校まではどんなに急いでも2時間はかかる。
槙 : …手分けをしなくてはいけないみたいですね
木原 : 1時間で、FHの精鋭が守る院長室にやってきて、私を殺すことが・・・できるかなぁ?できはしまいよ。
木原 : ほう・・・分かれるか?このような状況で・・・か?
玖遠 : (あー、ヴィーグルでもとっとけばよかったなぁ……
GM : (各地で、ジャーム化した人々が起こしたであろう事件による、被害と思われる煙が巻き起こり始める
木原 : 彼女の精神を不安定にさせたのは私だ。・・・その結果、この町にジャームの発生が多発した。
木原 : ・・・気付いてはいなかったのかね?
木原 : ずーーーっと前から、彼女は既に変わっていたんだ、なのに事件がおきた時期は会わなかっただろう?
木原 : (にやにやしながら
木原 : はっはっは。UGNの間抜け面をみれるんだ
木原 : 最高のショーだよ。
玖遠 : (えー、確か3人の中で火力担当って玖遠にしたんだっけ?
槙 : くっ。このところの異常発生はそういうことだったのね!
木原 : はっはっは、そのと・・・
GM : ぶつん
GM : 木原の姿が消える
双葉 : (電波状況がわるくなったようですw
玖遠 : (……ネコがにゃーにゃーな自体なんだろーか。
プランナー : やぁ。久しぶり
槙 : (もしかして、猫に襲われてる?
玖遠 : (あれ、回線乗っ取られただけ?
GM : そういって、一人の少女が、ゆっくりと歩み寄ってくる
プランナー : ちょっと、彼は邪魔だから退場してもらったよ。
双葉 : お久しぶり。ごめんなさいね、あなたが言ってくれたのに、間に合わなかったみたい。
プランナー : いや、最高の結果だよ。
プランナー : 私にとっての理想の・・・ね。君はよく動いてくれた。
双葉 : (いやそーな顔をする)それもプランのうちってわけ?
プランナー : もちろん。そうでもしなければ、玖遠も、遥もここまで過去に囚われる事はなかったでしょう。
GM : (ちなみに、プランナーはずるずると春日をひきずって歩いてくる
双葉 : (ちょwwwwwww
玖遠 : (……いや、それは本気でどーでもいいがwww
プランナー : さて、ここで改めて取引よ。
玖遠 : (うーん、学校行っても殺し合いしかできねーしなぁ。
玖遠 : (あ、なんだろ?
双葉 : 今度はなに?(真面目な顔になるよ!
プランナー : こいつに、車の運転をさせる。・・・それで、学校には30分で戻れる。
双葉 : (こきつかわれとるwwww
プランナー : 条件は、アルティメットをこちらに引き渡す事。
プランナー : こんな事件を起こしてしまったんだもの。もう、日常へは戻れないでしょう?
プランナー : ・・・いい、取引だと思うけど。
玖遠 : ……(今までにない低い声で)それが遙を渡せってことなら、絶対に嫌だ。
双葉 : ・・・だ、そうよ。
プランナー : あら?じゃあ・・・あなたはいままでどおりの目で彼女を見れるのかしら?
プランナー : 彼女は、人間ではないのよ?
玖遠 : 今まで通りは無理だ。でも、人間じゃなくても遙は遙なんだ。オレが今好きなのは、今まで一緒に生きてきた遙で、そばにいたあの遙だ。誰かの思い通りになんかさせてたまるか!
プランナー : ふふ・・・若いわね。まあ、いいわ。
プランナー : 考えが変わったらいつでも言いなさい。私は、ここで待っていてあげる。
槙 : そう…です。今までの10年間、決して無駄な時間じゃなかったはずです!
GM : (春日をぽいっと投げて、その横に座る
槙 : (じゃない、7年かw
玖遠 : 槙ちゃん、双葉ちゃん、まずは木原せんせをぶちのめさないとだめなんだよね?
双葉 : そうよ。とっととぶちのめせば、こいつらに協力を頼まなくてもいけるはず。
双葉 : 玖遠がそうきめたのなら、さっさと行きましょ。時間がもったいないわ。
玖遠 : うん!
GM : (じゃあ、クライマックスになっちゃうぞ。いいかなー?
双葉 : (あ、じゃあ最後にぽつりと呟きたい。
双葉 : 玖遠、ありがとね。人間じゃない彼女を否定しないでくれて。(と、れねびっぽいことをいってだだっと退場!
玖遠 : (……あれ、おっさんがくらいまっくすなの?
GM : (クライマックスが2倍なのw
玖遠 : (いやーん。
槙 : (クライマックスがいくつあってもかまわないんじゃないかな
双葉 : (侵蝕率が泣きそうです。
GM : (ちなみに、どっちもボス格でがっちりつくってあるぞw 別に遥は倒す必要は無いかもしれんがw
玖遠 : (遙は倒さなくてすむようにがんばるよ!!
GM : (じゃあ、時間的にクライマックスはいると微妙そうだから
GM : (いったんここできるよー
双葉 : (あーい
双葉 : (侵蝕率メモ。87
玖遠 : (76!
槙 : (侵食値:74
[indexへ] [次へ]