アクセスカウンター からし亭 ウェルカムボード シャンプーノンシリコンシャンプー100均ショップ

本文へジャンプ

岩端啓輔くんのページ


岩端啓輔作「こじき虫」

親と子の遊びクラブ

http://blog.livedoor.jp/oyatokonoasobiclub/


asobi-club @ ウィキ

http://www44.atwiki.jp/asobi-club/


herb-mura @ ウィキ

http://www43.atwiki.jp/herb-mura/


HAND株式会社NEWホームページ

http://www016.upp.so-net.ne.jp/hand/


HAND @ ウィキ

http://www44.atwiki.jp/hand/pages/1.html





















L番・葉書大からB6サイズまでの印刷で対処致します。

それ以上の大きさのサイズでのご提供は、別価格です

生活に潤いを

このサイト及びリンク先のホームページに掲載しております映像データ等著作権が有る物は
全て個人使用のみを許可致します。

商業目的、利益目的の方は、Heart On Proまで連絡をして下さい。無許可での商業目的、利益目的の利用は、判明後対処させて頂きます。


震災に遭われ、全てを無くした方々、多くの貴重なものを無くさられた方々、復興をしていく上で、ものだけを取り戻しても心に安らぎは生まれません。
お仏壇等を無くされ、亡き方々を弔うにも心の拠り所が無く、心に空虚さが生まれてる方々も多くおられると聞きました。
雅号「沖光」杉山輝男画伯が、描かれました仏教画を、各自でダウンロードして、(無償提供)お仏壇等にお祀り戴き心の拠り所にして戴いて下されても良いと、お許しを得ました。
どうぞ、お使いください。
 また、その主旨に賛同し、生活の潤いに役立つのでしたならば、同じ様に各自でダウンロードして戴き、お部屋のインテリア等のお役に立ててくださって良いと言われる方々が、このサイトにアップされております。(個人使用のみ可、商業使用不可
ご自分でダウンロードして、印刷できない方々、別に掲載の方式で、印刷した物を欲しい方々には、料金を戴いて製品としてお届け致します。
料金の20%を、被災者に赤十字を通じて差し上げていきます


杉山輝男
フランス ル、サロンの 永久会員
画伯は、海外の絵画展での入賞作品は、多く、主な受賞は、ロンドン、カナダ、フランス、韓国など、各国で最高賞の大賞を受け、高い評価を得ている。現在は東日本震災復興を願い、人々に希望とやすらぎと幸福を願い、心をこめて、仏画を主に描き、観る人に感動と安らぎを与え、湧き上る希望は、多くの人々の心に残る事でしょう。
杉山輝男(沖 光) の作品集を一同に集め、より多くの方々にご鑑賞頂き、希望に満ちた人生の一助になります事を望みます

初めまして!!岩端啓輔です。
1986年4月29日沼津で生まれました。

3才の時に学習障害児として診断されました。聖マリア幼稚園、四小、と通いやっとみんなと同じように学校に行けるようになった。
10才の時白血病になりました。1年間県立こども病院に入院(入院中ぼくは大好きな赤塚不二夫さんのマンガをずっと読んでいました。絵もかくようになりました。)

その後3年間は抗がん治療に通院しました。いつも僕は主治医のDrに絵を描いて持っていきました。先生はいつも僕の絵をはってくださいました。
その先生の治療室は、僕の絵でいっぱいになりました。病院に行く度にうれしかったです。

そんな僕今はまだ、県立静岡中央高校生です。僕は、本当にいろんな人たちに支えられ、助けられてここまできました。
今、僕は一人旅にはまっています。あっちこっちいって、いろんな人に親切にしてもらい僕もいろんな所で楽しんでいます。

帰ってくると思いついた絵を描きます。
とても楽しいです。これからもどんどん描きたいです。

杉澤佑輔