2005年10月29・30日の2日間、北部公民館にて開催されました。
北部公民館で活動している同好会が、日頃の活動の成果を発表する場で、体育館での
作品展示、ホールでの「ちびっ子人形劇」や同好会の演技発表、駐車場での消防コーナー、
和室でのお茶会、展示ロビーでの食品バザー、講座室等では「いけばな展」・絵手紙・
バルーンアート・おりがみ・パン粘土・手話・喫茶コーナーなど、盛りだくさんの内容でした。

今年初めて「五目並べ」として浜松連珠会が参加させていただきましたので、報告します。 
1日目のイベント案内です。 山本五段と丸山六段に挑戦…
入口を外したので、入りやすい… 小出三段に挑戦…
パソコンも2台使いました。 入口付近のPR掲示です。
掲示資料・配布資料です。 次の一手問題も6問掲示しました。
右端は80歳過ぎても元気な宮津五段。 山本三段も80歳過ぎて元気です。
強い女の子がいました。 1日目が、無事終了しました。
2日目のイベント案内です。 いらっしゃいませ♪…鈴木五段です。
だんだん賑わってきました… 大人が多い時も…
碁石で、違う遊びも…♪ 実力急上昇中の上久保さん。
バルーンアートは人気です。 楽しかった…♪
これでどうだ! ん…そこは… 注目の一戦?(向こう側)
級位認定
5級:1名
6級:1名
8級:1名
10級:1名
2日間で4名認定しました。(女性2名)


終わりに
連珠会が参加できるように働きかけて
くれた方や公民館の皆様、遊びに来て
くれた全ての皆様に感謝申し上げます。
有難うございました。
2日間、無事に終了しました。
北部公民館まつり 2005