伊豆産 原木乾燥しいたけ
      袋入り

    約220g  2,000円

    約120g  1,000円

伊豆産 原木乾燥しいたけ
     化粧箱入り


    約280g  3,500円

    約200g  2,800円

乾燥しいたけの保存法
開封後は湿気を防ぐため密封容器に入れて冷蔵庫で保存してください。
風味や栄養が変わらず保たれます。

乾燥しいたけの戻し方
 調理する前に1.2時間日光に当ててみてください。ビタミンDの量が増すと言われています。そしてゴミやホコリを落とします。しいたけが浸る位水を入れ24時間冷蔵庫の中で戻します。これが理想的ですが、急ぐ時は冷蔵庫で1時間程してから包丁でスライスします。再び冷蔵庫に入れ30分位待ちます。およそ1時間半で水戻しは簡単にできます。

乾燥しいたけ
 生しいたけとはちがい長期保存ができます。
必要な分ずつ小分けにして様々な料理に役立ててみてください。特有な香りとうまみを味わうことができます。また贈り物としても喜ばれると思います。
注文について
  1. 注文方法:メールに住所、氏名、電話番号、メールアドレス、商品の種類と個数、お支払方法を明記してください。
    ご注文後、ご注文の内容と発送日のご相談、お支払額をメールにて連絡いたします。
  2. 代金のお支払い:指定の銀行口座に前払いにてお振込みください
    (ご注文時にお支払方法をご指定ください)

    ※ご希望により宅配便(ヤマト運輸)による代金引換サービスもご利用いただけます。
     注文時に”代引き希望”とお申し出ください。

  3. 商品の発送:ご注文を受けた後ご相談の上発送日を決定いたします。
    お振込みにて代金をお支払いいただく場合は振込みを確認後発送させて いただきます。
  4. おことわり特定商取引法に基づく表示 個人情報の取扱いについて を必ずご確認ください。
    しいたけは自然のものなので注文がこみあった場合やしいたけの発生状況によりお待ちいただく場合がありますがご了承ください。なお相場により内容量に変動がある場合があります。
  (ご注文はこちらから
贈り物にしたい方、バラでまとめ買いをご希望の方は、
下記の商品の中から選択してメールにてご注文ください。

伊豆産 原木生しいたけ
     箱入り


   約1.3Kg  2,500円


   
生しいたけ
自然からの涌き水を利用し、無農薬で栽培していますので生でも食べられる安全なしいたけです。うま味成分である「グルタミン酸」が豊富に含まれ、香り多く歯ご たえがありとてもおいしいです。



ご希望に応じてお好きな量でご用意できます。
くわしくはお問い合わせください。