FAQ[印刷に関して良く頂く質問]
Q 見積りは料金が掛かりますか?
A お見積りは無料です。どんな印刷物でもまずはご連絡ください。

Q 前回と同じ内容の印刷をお願いしたいのですが、毎回データを送らなければ印刷できませんか?
A 当社ではお客様から頂いたデータは全てバックアップをとっておりますので
ご連絡頂ければ、直に印刷に取掛かれます

Q 印刷と合わせて新聞店への折込をお願いしたいのですが
A お客様の指定折込会社へ当社から手配致します

Q ワードやエクセルのデータは出力できますか?
A 問題なく出力できるファイルとできないファイルがございます。
現在検証の段階です。まずはご相談ください。

Q インデザイン(InDesign)のファイルは出力できますか?
A 文字にアウトラインをかけて頂き、eps保存して頂ければ出力できます。

Q Windowsでデータ作成したものは出力できますか?
A こちらをお読みになり、制作したアプリケーションやファイル形式が適していれば問題なく出力できます

Q 入稿後、急な変更が入った場合、編集作業はそちらでお願いできますか?
またそれに料金は加算されますか?
A 内容量によりますが基本的に修正内容が極少に限りサービスで行っております

Q リンクは自由にできますか?
A 営利、非営利を問わず原則として自由ですが、リンクを張った際は、そのホームページの内容とアドレス及びリンクの趣旨、お名前、連絡先などをメールフォームよりお知らせ下さい。御殿場印刷所の趣旨に合わない場合や、当社の事業や信用を害する恐れがある場合はリンク自体をお断りすることがありますので予めご了承下さい。







ご意見ご要望はこちらまで
お名前:
メールアドレス:
 URL:
ご意見・ご要望:


うまく送信できない場合はお手数ですがメールでお願い致します








会社情報システムデータ入稿お問い合せホーム御殿場印刷所へメール

Copyright (C) 2006 GOTEMBA PRINT, All Rights Reserved.
御殿場印刷所ホームページに掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。