釣行記録2012/3




3/31一碧湖
am6:00〜am7:50
 
    
クルクルザリ  ノーバイト
今日は久しぶりに釣り。湖につくと気温は15度で温かい。でも風が強め。
水位は通常満水より減水気味ですがボート屋の前に車が停めれるくらいの平均的水位。
濁りは少な目、風で波が少しあります。(ボートは出れそう)
水温はもう11度ちょいあります。
クルクルザリ(バズ)をガンガン投げていくけど反応なし。魚も見えず終了。
(雨は朝九時過ぎから降り始めました)
 
3/30      今日は朝の気温12度。風もあり曇り気味。昼間は晴れ間もあり。 
3/29     今日も晴。風はやや強め。近所の河津桜はほぼ散りました。
毎年3月初めくらいには散ってしまうが今年は咲くのも散るのも遅かった。
もうヨメイヨシノが咲き出しそう。釣り行きますか〜!起きれたら^^;
 
3/28    今日も晴。朝から温かい。風は強め。
夕方は少し気温が下がってきた。
 
3/27        今日も晴。風はすこし。夕方で気温は11度。また少しずつ温かくなってきた。 
3/26         今日も晴。朝の気温は8度でしたが昼は12〜14度に。
夕方は9度くらい。風は少しあり。
 
3/25        今日は晴れてていい天気ですが、夜から吹いてる風は強く
気温は朝8度。夕方は8度。
 
3/24       今日は夜まで降ってた雨もやみ、晴れてます。風はまぁまぁあります。 
3/23      今日は朝から雨が降り始め、徐々に本降りに。
昼間の気温は10度前後で夕方には9度であめは降り続いています。
 
3/22     今日は良い天気で晴。気温も上がり昼間の日向で22度。夕方は16度と温かい。
風はありました。
3/21    今日は雲多め雨が少しパラつきましたが昼間は日が出てきた。 
3/20        今日は晴で風もほとんどない。気温は昨日と同じような感じ。
夜は風が出てきた。
 
3/19       今日は朝から雨がパラつき気温は9度。そのうち日が出てきたけど、雲は多めで
風は冷たい感じ。昼間は10度以上になり夕方は10度くらい。
 
3/18      今日は少し雨がパラつき気温14度。温かい。 
3/17     今日の朝は気温9度で雨が降ってます。風はあまりない。
夜はほぼ止んでて気温は12度と温かい。霧がすごい。
 
3/16     今日は晴。穏やか。 
3/15      今日の朝は晴。風があるが気温8度で温かく感じる。 
3/14     今日の朝は雨がパラつき気温は4度。昼間は晴れて風もなし。 
3/13    今日は晴。朝は気温4度と寒い。風は無し。 
3/12    今日は晴。でも雲多く午後から一瞬雨がパラついた。気温は11度。
夕方は風も少し出て、気温7度に。大室は雪ちらついたらしい。
 
3/11    あの地震から1年がたちました。
あらためて犠牲になられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
また、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

今日は朝から雨が降ってますが弱め。風はあまりないです。
午前中くらいで雨は止み、日が出てきました。
夕方から風が出てきました。夕方気温9度。
 
3/10    今日は昨晩からの風があります。まぁまぁ強いです。雨も降ったりやんだり。 
3/9    今日は朝から雨が降っています。気温はそれほど寒くない。
昼過ぎで気温は11度ぐらい。
 
3/8    今日も曇り。昨日と同じ様な感じ。風もほぼ無し。 
3/7    今日は一日中曇りでした。気温は昨日より下がってますが
それほど寒くないです。
 
3/6    今日は午前中少し雨が降ってましたが止んで、晴れてきました。
気温もグングン上がり20度くらいまで行ってるようです。
風は強く生暖かいです。
 
3/5一碧湖
am10:50〜pm12:10
 
試作バズ
(クルクルザリ)
 
ノーバイト
今日は塗装の合間に様子を見に行きました。
きのうから雨が降り濁りも入ってます。水位もまぁまぁ増えてて少ない感じはないくらい。
気温は8度、水温は6.2〜6.5度くらい。冷たい雨で水温も下がったみたい。
護岸を新作バズで往復しましたが濁りと雨で魚も見えず終了。


ぎじえもんトップページに戻る