米 強 様
  本日はわかりやすい講義ありがとうございました。
  これからも知識の学習と実践の両方を続けていきたいと思います。 
  謙遜なのでしょうが、張先生がご自分のことを元極においては、
  まだまだ小学生くらいと言われているということを聞いて、
  これは、自分など死ぬまでどころでなく死んでも極められない
  のではないかと思っています。それでも、自分なりに天人合一を
  めざしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 
Back to Top
*******************************************



  米強先生
  こんばんは。
  昨日は 一日ありがとうございました。
  帰宅途中の車の中で
  帰宅してからも
  そして、今日も???一日の講義を振り返り浸っていました。
  奥深い元極を学ぶ事は、生きるという奥義探求することですね。
  今こうして元極に知り合えたこと とても不思議に思っています。
  先生の想い 張志祥師の想い 再び聞いて
  昨日の特別コースに参加した機を、無駄にしないようにと思っています。
  日々生きる事が どんなにありがたいことか
  今、帰宅途中にも[あたりまえ]になりすぎていないか?と自問して帰宅したところです。
  あたりまえ??ではなく すべてが特別で生かされていると思うことと
  生きるという事が 修行の???ようにも思える最近です。
  お礼と また次回伺う事を楽しみに
  ありがとうござい ます。

 
Back to Top
*******************************************



  前略
  米先生、19日から毎日すばらしいお話と貫頂、帯功ありがとうございます。
  私も気功を勉強しだして、もうすぐ2年となりますが、米先生にお会いしていろいろなお話を聞かせて頂きまして気功の奥深さ、無限な世界、そして何よりこんなすばらしい気功と縁を持てた自分に新めて感動している毎日です。
  実は毎日貫頂していただいている一番上の娘の事でいろいろ心を痛めて心身共に疲れきっていた私ですけれど、米先生のおかげで又、力が湧いてきました。
  娘は今心が強くやんでいるようです。
  先月の中頃から登校拒否になってしまい、学校に行けません。学校に行く時間が近づくと頭が痛い、お腹が痛い、はき気がする、めまいがする、声が出ないとさまざまな不調を訴えてきます。無理に登校させても熱を出し帰って来てしまいます。何事もやる気がなく病院で見てもらっても特に悪い所もありません。
  毎日毎日娘の事で神経はボロボロになりもともと体も弱い私は、娘と二人泣いて毎日をすごしていましたが、米先生にお会いして娘が少しずつ変化を見せてくれました。
  1日目の貫頂をして下さった日とても調子が良いと大喜びではしゃいでいました。

 
Back to Top
******************************************



  突然お願いして受けて頂きありがとうございます。
  私の状況を聞いていただけますか。
  今、私、こんな病気(難病)になるとは思いませんでしたが、もう仕方ない、ただ寝たきり状況にはなりたくないです。
  症状、口唇、舌の動き悪くえんげ(飲み込み)が悪く食事、普通食は食べられず工夫して食べている。
  唾液が流れて飲み込みが出来ず、一日ティッシュペーパー一箱ぐらい使っています。四肢の筋力が萎縮して来て力が落ちて来ています。手や足の動きは出来るので、ゆっくり動作。動作後は疲れがすごく、ハーハーと息をします。座って休めば元にもどります。9月25日、病院に入院し、胃癌を作ります。栄養状態を落とさないようにと先生方からずーと話があり、行うことにしました。生かされる医療器具は利用したくない気持ちは強いので、前向きでがんばりました。
  何でも病気に効果のある物に対応しています。
  よろしくお願いいたします。

 
Back to Top
*******************************************

  若葉の鮮やかな季節となりました。
  米強先生にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
  お蔭様で私ども元気にすごさせていただいております。
  米強先生のご助言にはいつも勇気をいただき感謝いたしております。
  日頃の御礼の気持をこめて、ネクタイをお送りさせていただきました。
  ご利用いただければ幸いに存じます。
  四月二十日、五月十一日、六月八日と旅行、同窓会、お茶会と日曜日にばかり行事が重なり、勉強会に欠席ばかりでとても残念です。
  七月には寄せていただけるようにしたいと思います。その節はまたよろしくお願いいたします。
  季節の変わり目ですからどうぞおからだには十分お気をつけてください。

 
Back to Top
*******************************************

  米先生こんにちは。
  3/20〜3/22まで色々お世話になりました。
  元極毎日やってます。おかげ様で元気になってきました。
  静岡県初めて行きました。海がとてもきれいで心が洗われました。とても静かな所で心も落ちつきました。また行きたいです。
  おいしいご飯もごちそうになれて幸せです。
  今度は友達といっしょに行けたらいいなと思っています。ありがとうございます。

 
Back to Top
*******************************************
Home page    ::    Who we are    ::    Question    ::    Picture    ::    Blog Link    ::    Contact us
Copyright 2011-2015 mi-lee Community. All rights reserved.