Topicsお知らせ



 

※重要 トリミング受付に関するお知らせ
  現在当院トリマーによるトリミングが、ご予約で一カ月以上埋まってしまう状況になっております。当院   
 かかりつけの患者様におかれましては大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。


  このような状況ですので、しばらくの間トリミング(シャンプー・カット)の受付を、過去一年以内に
 当院でトリミングをされたペットのみの受付とさせていただきます。なおシャンプーのみや爪切り等、
 動物看護師が対応可能な処置は今まで通り受け付けいたします。

   大変ご迷惑をおかけすること、深くお詫び申し上げます。
  再開の目処が立ちましたら当ホームページでお知らせいたします。




求人のご案内
 当院では現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
 詳しくは「求人案内」をご覧ください。




 供血犬・供血猫ちゃん大募集!ご協力お願いいたします!

  犬や猫にも輸血が必要になることがあります。しかし残念ながら獣医療では人間のような大規模な血液
 バンクがないのが現状です。そこで、当院では供血犬および供血猫ボランティアに登録していただける
 方を募集しています。
輸血が必要なワンちゃんネコちゃんの命を救うにはボランティアの方々の協力が必
 要です。輸血ボランティアについてご理解いただける方はぜひご協力をお願い致します。

 ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 ★供血ワンちゃん・供血猫ちゃんには適した条件があります。→詳しくはこちらをクリックしてください。