Foresta Rossa オンライン講座      オンラインが苦手な方には「通信講座」がおすすめ


自宅でカリグラフィー・カリグレイスコープが学べるオンライン講座。
スマホがあればどこでも受講できます。
LINEもしくはZoomアプリを使用してマンツーマンで丁寧にお教えします。
画面を見ながら直接会話ができるのでわからないこともその場で解決。
専用のスマホスタンドがなくても、手元が映せればOK。
画面に映すのは手元だけでOKなので周囲を気にすることもありません。

可能な限りWi-Fi環境でのご受講をお勧めします。
パソコンでの受講はディスプレイ上にカメラレンズがある場合に限ります。
オンライン講座が初めての方でも大丈夫!
初回は講座の前に受講方法についてご説明いたします。

 ※受講方法については
こちら

受講料
 
 初回のみ 45分 無料
 1コマ   60分  2,500円
 ※ 教材をご希望の方は14日前までにご連絡ください。
   代金・送料をお知らせいたしますので、お振込み確認後に発送させて頂きます。

お申込方法 

 平日・祝日  9時~12時・13時~17時・19時~21時
 第4土曜日  9時~12時・19時~21時
 ※ 上記の間でご希望の日時、希望のツール(LINE・Zoom)をメール・LINEもしくはお電話にて
   お知らせください。ご希望に添えない場合がありますので第3希望まで頂けると助かります。

 
Mail: forestarossa@icloud.com Tel: 090-3254-5935  くればやし


お支払い方法
 
 受講日前日までにLINEPayにて送金もしくはゆうちょ銀行へお振込み。
 (送金先・振込先は受講日決定後にお知らせいたします)
 受講料のお支払いをもって予約確定となります。

キャンセルについて
 
 キャンセルの場合はなるべく早くメールもしくはLINEにてお知らせください。
 ご相談の上、後日振替日を設定いたします。