お願い事

「ドッグラン ユミ」では、 愛犬とオーナー様に、楽しく過ごして頂くため
いくつかの約束事をお願いしております。

ご利用規約

(1) 利用される方々が仲良く譲り合い、自らの責任において当施設をご利用ください。
ドッグラン内で生じた愛犬、飼い主の事故・怪我・その他トラブルなどは、直接当事者間で解決してください。

(2) ドッグラン内で、犬の餌やりや、ご利用される方の飲食は行わないでください。

(3) 飼い主として、責任をもってごみや愛犬の排泄物をお持ち帰りください。

(4) 愛犬と飼い主は、必ず一緒に入場してください。
なお、中学生以下の方がご利用の場合には、保護者の同伴が必要です。

(5) ドッグランの利用に慣れていない犬や飼い主の命令を聞けない犬は、ドッグランの内で直ぐにリードを外さないでください。
ある程度、なれてからお願いいたします。

(6)飼い主は愛犬をドッグランの雰囲気になじませてからリードを外すようにしてください。

(7)飼い主は常に愛犬から目を放さないように注意し、他の犬や飼い主の迷惑とならないようにしてください。

(8)競技(スポーツ)を目的とした練習等のご利用はできません。

(9)以下に該当する場合は、ご利用になれません。
  (1) 法令等で定められた予防接種を受けていない犬
  (2) 当日、噛みつきなどトラブルを起こした犬
  (3) 発情期の犬及び病気の犬
  (4) 闘犬を目的とした犬など他の飼い主・犬に恐怖感を与える犬
  (5) 犬以外のペット

(10)車でお越しの際は、必ず所定の駐車場をご利用ください。

(11)管理上支障のある場合、係員の支持に従わない場合、当利用規約を守れない場合、ご利用をお断りする場合があります。

PageTop このページのトップへ