2月

27日 昨日は明後日と言っちゃいましたが現在吹いてますね。平野さんがセーリングしました。明日には東にかわりそうです。今週末は春の陽気になるそうです。

26日 月曜日 細野さんから聞いたのですが、井川さんがパワーあふれるパンピングをしていたそうです。見たかったな(^^)今日の風はサイズ9で走ったそうです。明後日くらいから西風が何か吹きそうですが…。

25日 日曜日 昨日から富士の毘沙門さんの祭りをやっています。境内の中にある鈴木允さんのご自宅で宴会をやらせて頂きました。おいしい料理をご馳走様でした。今日は東の風でブローではサイズ6〜でも十分走りました。そんな風の中、青木さんはサイズ9でやっていました。
2007年2月22日(木)
お風呂

檜と蛇紋石のお風呂です。
この浴槽をメンバーの数人の方の協力を得て据付しました。この浴槽は4人で持ってギリギリ持ち上げれるぐらいの重さです。二人ではプロレスラーでないと絶対無理です。我ながらこんなお風呂に毎日入りたいと思っちゃいます。
週末風吹いてほしいです。

21日 水曜日 先々週に浴槽の据付を手伝ってくれたお風呂場が完成しそうです。たしか松波さんが釣りに行ったのが12日だったので11日だったと思います。僕がいない時にすいません。明日工事が完了したら写真載せます。

19日 月曜日 昨日は南東の風1日が吹いてサイズ6でアンダーでしたが走りました。今日は井川さんが久しぶりにセーリングしました。朝仕事行く時に、30、40m先の反対車線からパドルサーフボードを積んだ車を発見、牛臥のパドルサーフィンのパイオニア杉山氏でした。パドルサーフボードクラスのボードを積んだ車は見慣れていない為、かなり迫力がありました。

17日 土曜日 青木さんが沖で完プレしていました。風向きは南東でサイズ7・5くらいです。

15日 今日は朝から爆風です。サイズ3・3〜4くらいでジャストオーバー。波も普段のどん吹きよりも大きくたちました。僕は沼津漁港の近くの現場で建方(建て舞いの前の段階)をやっていました。朝から柱を担いでは組み立て、最近ではこの仕事が分かってきました。でもこの強風の中では2階の柱に立っているだけでも恐く、何度落ちそうになった事か。コンパネを運ぶときはセイル代わりになり空を舞いそうになりました。無事終わって良かったです。

13日 明日は降水確率が100%が出ていますね。午後は雷雨になるそうです。そして明後日は晴れてどん吹きになります。OSM SPORTS(ナッシュ、ビルフット、etc)もブログをやっています。ブログは真ん中くらいにありますクリック→OSM

12日 この3日間は悔しいことに牛臥は不完全燃焼でしたね。でもみんなでお話が出来たし良いかな。今日は久しぶりに山梨から丹沢さんが来てくれました。僕はおととい久々に出艇して体が重くなっている気がしました。木曜日は吹きそうな予報ですね。

10日 土曜日 今日は予報に裏切られて風は全然吹かなかったですね。午後に少し入ってきましたが、それも一瞬のうちに止んでしまいました。明日は完全な西高東低になりそうですね。久々に吉田さんに会って色の黒さにビックリしました。夏と変わらない黒さでした。細野さんがこれから撮った写真をみんなが持って帰れるようにとパソコンやCDをコピーする機械をハウスに置いて行ってくれました。使い方については僕や細野さんに聞いて下さい。

9日 金曜日 明日は気温も高くて西風も吹きそうです。久しぶりに僕は乗れそうです。それにしても3週連続で土曜日が吹いているな。

7日 水曜日 今日で御殿場高原ビールの外壁タイル工事が終わりました。例年通りの気温ならば仕事してても寒すぎだろうけど、暖かい陽気で良かったな。バーレーヘッズのHPにブログがオープンしました。クリック→BLOG

5日 昨日はシノさんが日の出と共に出艇し、朝7時には風がなくなり上がったらしいです。恐るべしシノさん。土曜日は夕方からサイズ4・台で走りました。明日も吹きそうな予報ですね!現在23時ですが、この音からすると海はかなり吹いていると思います。テレビでは明日の最高気温は静岡で19℃だそうです。2月上旬では考えられない気温ですが、僕らにとっては嬉しい異常気象ですね。

2日 金曜日 明日は吹きそうです。そして暖かくなりそうですね。

1日 木曜日 今日もセイルサイズ3・7〜4・台のWAVEコンディションです。昨日は稲葉さんがNEWボードでセーリングしたのかな。昨日よりも寒かったですね、明日は一番冷え込むそうです。そしたら週末から暖かくなり、また風が吹きそうな感じです。