12月

メンバー様へ
ドゥメールから感謝を込めて、来年度のドゥメールカレンダーを無料配布しております。
お気軽にお声をかけて下さい!!

18日 水曜日 今日はサイズ6・5オーバーになりけっこう吹き上がったようですね。僕は何かと現場仕事におわれていましたが、明日から大晦日までオーストラリアに行ってきます。バカンスでもあるけれど、僕にとっては上達できる機会なので頑張ってきます。また大晦日にHP更新します。僕がオーストラリアに行っている際、WAVEコンディションに挑戦してみたい方がいましたら、今年からウインドを始められた優しい土屋功さんに言って下さい。体験セットを土屋功さんに渡してあります。皆様お気軽にどうぞ〜。

16日 日曜日 今年からウインドを始めた男性の野中さん、三島さんもセーリングしました。風がそよそよでしたが野中さんは海に出て気持ちよかったと言ってました。まさに海は心を浄化してくれるのですね。

15日 土曜日 午前中からお昼くらいまでサイズ6ジャストでしたが、だんだん風も上がりサイズ5くらいになりました。ナッシュ&ビルフットの試乗会でした。吹いてくれて良かったです。

14日 金曜日 今日は南西の風が吹き、サイズ6〜プレーニングしました。入ってきたかなぁ〜と思うと止んでしまったりでした。明日は晴れて久し振りに週末吹きそうですね!!皆さん寒さにめげずセーリングしましょう☆きっと1つは何か良い事が掴めるでしょう。

10日 月曜日 1日南西の風がひよひよ程度です。もう少し強く吹いてくれてもいいんじゃないかと思いました。伊藤さん野中さん井川さん賀古さん増田さんがセーリングしました。

9日 日曜日 今年は若手が増えて毎週皆で海に入ってます。ベテランの方達を追い抜く勢いで練習しています。風はひよひよでしたが楽しい1日でしたね。富田さんがお知り合いの内藤さんを連れてきてくれました。予習をしてきてくれた為、スイスイとセーリングしていました。是非またお越し下さい、お待ちしています。女性の野中さんがマイセットで初セーリングしました。自分で組み立てて海に浮かべ、その道具で海を自由自在に遊べる事に感動しました。この気持ちを忘れないで僕もウインドと付き合っていこうと改めて思いました。

7日 金曜日 4・台まで吹き上がりました。 

4日 火曜日 吹いてサイズ5前後でジャストです。僕は19日の夜に日本を旅立ち、大晦日までオーストラリアの細野さん邸に行きます。何も準備していないのでもう2週間後に行く実感がありませんが、エメラルドグリーンの海でウインドが出来ると思うとにやけてしまいます。短期間ですが必ず一皮むけます。

2日 日曜日 富田さんがグリーンカレーを午前中からお昼にかけて作ってくれました。おいしく頂きました。ありがとうございます!昼からだんだん吹き上がりサイズ6前後でジャストになりましたね。夕方前はサイズ4・5でも十分走るコンディションになりました。ここまで吹き上がってくれるならWAVEの道具を用意しておけば良かったな。

1日 土曜日 風がひよひよの1日でした。夕方無風になり、皆が片付けしていたらいきなり白波混じりの風が吹き上がりました。でも15分くらいで止みました。星野さん、富田さんが初めてハーネスを付けてのセーリングをしました。