IZU大仁教室トップページ
地Q園 > 学習塾ペガサスIZU大仁教室

 

個人のペースに合わせられる

他人を気にせずマイペースで学習できます。お子様がつまずき始めた所まで戻って指導するので、効果的な学習ができます。

本当に困っている科目や分野について、部活や習い事で塾に通うのが難しい人でも大丈夫。単科目や短時間でも個人の都合に合わせて学習出来ます。


勉強の中身だけでなく自立学習のコツも身につく

学習最大の秘訣は『分かるまで繰り返しやる』ことです。 ペガサスでは無理なくそのコツを覚えてゆけます、さらに『分かるまで先には進めない』仕組みが、思考力や暗記力UPにつながります。

理解したことをすぐに実践する、習ったことをすぐ試す。この繰り返しが自信を伸ばす最大の秘訣です。授業などは『理解したつもり』『習ったつもり』になりやすいのです。理解を確信にすることが大切です。

学習は小さな積み重ねが全てです。その積み重ねにより学習の頂点に立てるのです。 自分の力でやり抜き、目標を達成した喜びが次へのヤル気に変わってゆくのです。

自宅学習『eペガサス』

生徒だけの特典。自宅でもペガサスと同レベルの教材を使い学習できます。
塾で完全に理解出来なかった。課題や過去のおさらい、目標に向かって予習したりと自宅での、勉強の幅をぐんと広げることができます。自宅にインターネット環境があれば使用可能です。すでに12万もの問題集が利用できるんです。


 

IZU大仁教室取扱い教材一覧

学習塾 ペガサス IZU大仁教室
〒410-2302 静岡県伊豆の国市宗光寺856−3<地図を見る>
TEL0558−76−6370/FAX0558−76−6323
受付時間AM9:00〜PM8:00(日・祝日は除く)
E-mail pegasus-izu@yr.tnc.ne.jp