ペットと泊まれる宿 軽井沢 北軽井沢 愛犬と泊まれるcafe lecheは愛犬家族に優しい低料金、家族4名1室12,500円(平日)お一人料金ではなく、家族4名合計の料金です。安い宿泊料金で泊まれるペンション・ホテル・ロッジです。犬と一緒に泊まれ、軽井沢で一番安い宿泊施設です。 専用ドックランではワンちゃんと一緒に遊べ、リビング、お部屋、館内どこでもペットを連れて行けます。お散歩やドックランで遊ぶ、足洗い場、犬、ペット、ワンちゃん、わんちゃん、愛犬、軽井沢、浅間高原、ペットと一緒に泊まれる、ペットと旅行、ペットと一緒に宿泊、pet pet.com、ペット宿、ペット可

ペットと泊まれる 北軽井沢 浅間高原
cafe leche

愛犬と家族、皆で一緒に泊まりた〜い。
でも犬が…。 家族4人だと出費が…。
cafe lecheは、そんな愛犬家族を応援します。

只今、諸事情により休館中でございます。 大変申し訳ございません。

愛犬専用ロッジ(犬好きの方なら、犬がいなくても大歓迎)
【ロッジ カフェレーチェ】は、
愛犬家族に優しい、ペットと一緒に泊まれる
B&Bタイプのペンションロッジです。

家族4名1室 12,500(平日)
(お一人料金ではなく、家族4名1室の合計料金です。)
 
食事の提供はございませんが、朝のみパン・コーヒー等を
サービスしております。ロッジカフェレーチェを基点に愛犬と
軽井沢へショッピングに行ったり、ワンちゃん入店OKのレス
トランでお好きなものを食べたり、牧場やドックラン、ゴルフ、
温泉など、自然を満喫してください。(車で10〜40分程度)

週末にワンちゃんと「プチお泊り」はいかがですか?

初めてのワンちゃんとのお泊りでもお気軽にどうぞ。
少々の吠え癖は気にしないでお越しくださいね。

 私達は、レーチェと暮らすようになって一緒に色々な所に旅行に行きました。
 友達同士なら一人分だけの出費で済みますが、家族となると、全員分が同じ家計からの出費です。
 そのうちどうしても自分達で「愛犬と泊まれるリーズナブルな宿」をやりたいと思うようになり、春から秋にかけて本当に気候の素晴らしいこの場所で、多くの人達のご協力により2007年4月に オープンいたしました。
 家族一同、力を合わせてワンちゃんと一緒にくつろげるロッジを作って行きたいと思います。
 是非、キャベツ畑に囲まれたロッジにいらして下さい。

お客様もワンちゃんも日頃の疲れを癒して頂けたら嬉しいです。
cafe lecheの看板犬レーチェ(女将)です。
2003年6月27日生(♀)

2006年6月11日 レーチェが出産!

長女(クール)・次女(ヴァン)・三女(プティ)
アルバムはレーチェままのブログからお入り下さい。


レーチェの一人娘クール(若女将)です。2006/6/11生(♀)

cafe lecheの番頭犬カールです。2006/3/10生(♂)
お知らせ

諸事情により、しばらくの間休館させていただいております。

また再開できる状況が整いましたらご案内させていただきますので、
ご利用いただけましたら嬉しいです。誠に申し訳ありません

また、再開の連絡をご希望の方は、下記アドレス宛に
「再開の連絡希望」と明記していただき、送信ください。
再開の暁には真っ先にお知らせいたします


メールアドレスが変更されております。下段のアドレスから送信願います。

2007年度にご利用頂いた方々の感想です。
是非、ご覧ください。

空室情報
お問い合わせ・予約は、メールにてお願いいたします。
【メール送信の際のお願い】
迷惑メールをガードしておりますので、フリーメール(@yahoo.co.jp等)以外のメールで送信願います。
〒377-1613 群馬県吾妻郡嬬恋村大笹3454-105

空室のお問合せ・ご予約はメールにてお願いします
cafe_leche@office.tnc.ne.jp
返信メールがない場合お電話下さい(迷惑フリーメールをガード中)