レディースシェービング

       


2,000

   

メリット

1.肌が白く見えます
黒髪の日本人は、うぶ毛も黒色をしています。この黒いうぶ毛により、肌は実際の色より濃く見えています。この黒いうぶ毛を根もとから処理することにより、肌が白く美しく見えるのです。
 
2.お化粧のノリがかわります
お化粧のノリが悪く、厚塗りになってしまう。それはうぶ毛が肌に凹凸を作ってしまっているからです。レディースシェービングすることで滑らかに均一に。お化粧のノリが格段に変わります。
 
3.皮脂分泌と毛穴対策
小鼻や口の周辺など、ご自分ではできない立体的な部分も、レディースシェービングならすべてクリア。目立つ毛穴や皮脂分泌のトラブル対策もでき、滑らかな触り心地が実感できます。
 
4.肌が輝きます
うぶ毛は陽光を浴びたときや照明に照らされると目立つため、意外と人の目についています。キラキラ輝くお肌の最大の敵はうぶ毛だったのです。
 
5.張りと潤い与えます
顔の筋肉の流れを考慮して、マッサージするようにレザーをあてていくので、微妙な刺激が血行を促進。だから張りや潤いが出てくるのです。
 
6.お肌の透明感が増します
うぶ毛はいわば、お肌を覆うベール。これを取り除くことで、ツルンと透明感が増します。

                   

     当店ではお肌にやさしいアロエエキス(天然保湿成分)を使用しています。アロエの恵みで、
    お肌のツヤとハリを保つ安心の自然派化粧品。蘆薈麗のエッセンスローションとエッセン 
    スミルクを使用して、自然で心地よい保湿感をもたらしてくれます。--------------------
    
   

           アロエエキス    

    保湿、炎症、アレルギー抑制、美白、細胞の活性化など
    の効果が期待できます。


           植物性コラーゲン

     皮膚を構成するタンパク質のひとつ。老化にともなうシワを
     防ぎ、若々しい素肌に整えます。


           ヒアルロン酸

     皮膚内に存在する天然保湿因子。優れた保湿効果で
     素肌にうるおいを与えます。


           ソウハクヒエキス 

     桑の根から精製される自然の美白成分。シミ、ソバカスを
     防ぎ明るい素肌へと導きます。


           清流四万十川

     四万十川の地下深層水をさらに純粋ろ過し、医療用点滴水
     にも使用できるレベルの水を使用しています。
  
   
 
  リンパマッサージ・シェービングの流れ
 

1,500 + 2,000

   
   
   
 


@襟足を剃ります。
A椅子を寝かせ、クレンジングし化粧を落とします。
Bミストスチームをあてリンパマッサージをします。
Cレディースシェービング専用の刃を使い丁寧に剃ります。
Dアロエシャワーマスク(オーガニックコットン<有機栽培>100%使用
  マスク)を5分ほどお肌に貼り付けます。
E蘆薈麗ローションとミルクをつけ終了です。
 
 

うるおいフェイスパック

ヒアルロン酸でもっちり肌!!

プラス1,000でアロエシャワーマスクをヒアルロン酸パックに変更できます




    ヒアルロン酸とは??

ヒアルロン酸の効果は何といってもその「保水力」にあり、皮膚をはじめとする体の中でも水分の多い部分に多く存在します。

皮膚の表面から表皮・真皮・皮下細胞の順に構成されていますが、ヒアルロン酸は特に真皮に多く含まれています。

加齢によって真皮でのヒアルロン酸が減少すると、肌の水分が十分に保てず、しわ、たるみ、乾燥肌の原因になります。

美容整形で、肌のしわ、たるみに対してヒアルロン酸注射・注入が使用されるのはこのためです。

またヒアルロン酸は皮膚以外にも眼球、関節液、血管などに多く含まれ、目の細胞間のクッションの働き、眼球の形を維持、関節の潤滑作用や緩衝作用、血管での動脈硬化を予防といった働きをもっています。

ヒアルロン酸を補うことで、これらの機能を改善する効果があります。