男性かつら
 
・カツラを作りたいとお考えの方!
・前にカツラを作ったけど、納得がいかなかった方!
・興味がある方!
・他店でカツラを作ったけど、新たなお店をお探しの方!
・カツラを着けているため、普通のヘアサロンに行けず、メーカーに行くしかないと諦めていた方!


長年の経験と確かな技術・実績でご希望に添いたいと思います。
 
頭の形は人それぞれに違うもの。頭の形、大きさ、毛の密度、毛質、生え方、長さ、くせ、毛の色、白髪と十人十色です。
お客様のぴったり合った自然な形、他人から見てわかりにくいなど、お客様の立場にたってカウンセリングしてお作りしま
す。しかも、すべてオーダーメイドで人毛メイン(白髪は人工毛)でお作りしますので、注文を受けてからお渡しできるまで
約1ヶ月お時間をいただきます。

カツラをつけるには、専用の両面テープで密着度は抜群です。カツラの裏側に約2cmにカットしたテープを約4ヶ所にはり
頭部とカツラを密着固定します。それでも不安なお客様は、専用の接着剤がありますので安心して、お仕事や旅行にいけ
ます。

ご希望のヘアースタイル、毛髪の種類、使用する素材など、お客様のご予算とご要望に合わせて製作を承っています。

お客様のご要望、年齢、職業等など、髪型が「自然」を一番に心掛けています。

※ご要望に合わせて、白髪等、できるだけ自然にみえるように注文を承ります。

※カツラの耐久年数は2〜3年です。(扱い方によっては2年もたない場合があります)

・完全オーダーメイド   ・安心価格   ・品質保証   

金額 ¥169,000〜¥265,000