【週末社長】で、全額完済し年収5900万円になった男のHPに出会いました!

無資格・無能力の私にでもやれます。

こんにちわ、静岡県に住んでおります、あんぽここと、勝岡といいます。何のとりえも無い、教えてもらったことをただやっている昭和38年生まれ中小企業の事務員お姉ちゃん(自称)を6年やっております。、私には主人昭和34年生まれと、長男(18歳)、次男(16歳)、義理の母がおります。結婚して、20年が経ちました。

結婚をして10年目にマイホーム建設迄はよかったのですが、主人が仕事のストレスである日うつ病になってしまいました。会社にも休みがちになって、結局退職ということになってしまいました。でも、マイホームローンの返済は退職しても続きます
。月々の払いは10万円、ボーナス時期は30万位の金額でした。なんとか工面してきたつもりでしたがほんの僅かの退職金もすぐに底を突ついてしましました。
二人の子供達は親の願いもむなしく二人とも私立高校へ入学。ますます
家計は火の車状態になってしまいました。主人も何とか次の仕事にいけるようになったとたん、車の事故、車は大破。お金が無いので、中古の軽自動車に乗ることになりました。

子供達の着る服も少ない給料が出たときにバーゲンセールで買ってあげたり、子供達も我が家にお金が無いことを気遣ってか、友達に誘われても少ない小遣いなので何回に1回の割合で出かけて行ったようです。
悪いのは主人ばかりではない。そんなのは頭で解かっていても、主人を恨んだことは正直何回もありました。
うつ病にならなければ、こんな人生にはならなかっただろうに。と

ようやく見つけた主人の次の仕事は朝早く夜遅い仕事なのにあまり収入は上がらず基本給はちっとも変わりません。その為、その仕事もやめて又新しい職を探す羽目になりました。主人にばかりではと思い、私は意を決して夕方からアルバイトを始めました。が、夜遅くで働いていた為、家路は勿論遅くなり、食事もろくに取らずにそのまま寝てしまうことがあったので、私の体調は悪くなり疲れが溜まる一方でした。

なにか体を悪くせずに、自宅をベースにして始められる自由な時間で出来る仕事が無いかパソコンを使って探し始めました。そんなときに、ハーバライフのお仕事をされている方のホームページに出会いました。

その内容には、
嘘のような本当の話が書いてあってビックリしました!!!

人から「ありがとう。」って感謝される仕事。
インターネットも使えて自宅をベースにして始められる仕事。
自分の空いた時間を使って、自分のペースで出来る仕事。
誰に管理されることもなく、自分自身で管理できる仕事。

(※PCのみを使用して行うデータ打ち込み等の内職業ではありません)

して、多くの方がこうなんです。。。
本業を持ちながら空いた時間を利用して、自宅をベースに始められるビジネスをスタートさせて、
信じられないライフスタイルを手に入れていらっしゃいました!
「もしこれが本当だったら・・・す、凄い!!」と興奮しながら次々とクリックしていました♪

特にの峰松明彦・八重子ご夫妻のお話は本当に驚きました!
 
佐賀で家具屋さんをやっていて、1ヶ月の借金の返済が60万円もあったそうです。
ハーバライフのビジネスを始めて、1ヶ月目に2万5千円の副収入(1998年8月)になって、
いまでは、1ヶ月の収入が545万、なんと2005年の年収は5900万円になったそうです。!
これらの収入結果は、各個人の努力の結果で、誰もが得られるというお約束ではありません)

このご夫妻だけではありませんでした!
ごく普通の方が、本当に信じられないようなビジネス体験をお持ちでした!

すご〜い! 本当だった! 【事実】のはなしだったんです。
そして、何より衝撃的だったのは、
みなさん明るくて、前向きで、輝いてらっしゃいました!
ここに集まっている人たちは、【ごく普通】の、いや、どちらかというと
【背中に重荷を背負って生きて来た】人たちなんです!
そんな人たちが今、輝いている・・・。
あの人たちに出来るのなら、私にも絶対出来る!】

私も、生き生きと輝ける人生を送りたい!】

何百万円なんて私にはとても・・・そう思ってました。。。
でも、
「あと5万円でいい。それだけあれば随分、楽になるなぁ。」
そう思って始めたこのお仕事です。
今では、
本当に前向きな気持ちで生活できるようになりました!

そして、諦めていた夢をもう一度、目標として持てる様になりました
住宅ローンの返済を早く終わらせて、家族みんなで温泉旅行に行きたい。
いや、その前に長男が車の免許を取りに行くから車を買わなきゃ!期待に夢を弾ますことが出来ました。

夢が叶うようにこのビジネスを続けようと思います。なんかわくわくするんですよね。あのお話を聞いていたら。

すべては、あのHPとの出会いがきっかけでした。とにかく信じられない事実が満載のHPでした。
わたしの中にある勇気を掘り起こしてくれたんです。そのHPがこれです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









































 

管理者akino katsuoka 6-15-8sakaecho yaizusi sizuokaken japan 425-0027  

重要事項
ハーバライフは、世界60カ国以上(2006年12月現在)で展開し、様々な栄養補助食品やパーソナル・ケア製品を人と人とのつながりにより提供することによって、健康的で実り豊かな生活を提案しています。】
更新日2007.10.17
HERBALIFE お読みください