一般的な鈑金、塗装の修理工程

あまり目立ちませんが、
モール取付部の
プレスラインに沿って
広い範囲で凹んでいます。

塗膜を削り、特殊工具を使って、
工具の先端を溶接しては
引き出すを繰り返し、へこみを少しずつ、
引き出します。この技術により
裏から手の入らない所でも鈑金可能
になりました。

パテをかって、サンダーで
研ぎ、細かい歪みをとり、
平らにします。

平らがとれたら、
下地(サフェーサー)を
吹きつけます。
(2液性硬化サフェーサー使用)

コンピューター調色し、塗装ブースに
車を移し、マスキングをしなおして、
丁寧に塗装します。
(圧送式イオンシャワーブース使用)

熱を加え、焼付け乾燥させ、
磨いて、出来上がりです。
   ピッカピカ☆
どんなプロが見ても、
 自信の仕上がり!!

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