aura は自宅を開放した小さな個人サロンです。
アロマテラピートリートメント
ゆったりとした時間が流れるお部屋

アロマテラピーは植物から抽出された香り豊かなエッセンシャルオイルを様々な方法で利用し、心と体の不調を改善したり健康の増進などにも利用されている自然療法です。


フーレセラピー
フーレ

一般的に知られている、足で行う療法とはちがい片足を地面に着いたままもう片方の足でもみほぐしていく痛みや揉み返しの少ない療法です。

aura室内現代社会を生きる私たちは多くのストレスを抱えています。私たちの日常的なさまざまな心身の不調は色々なストレスが原因になってくることが多く、不調の状態も人それぞれ違います。 auraのアロマテラピートリートメントはエッセンシャルオイルによる香りとトリートメントの相乗効果により心身のバランス調整の手助けをしていきます。また、フーレセラピーは足を使って全身を優しく刺激し、血液、リンパの流れを改善し、自然治癒力を高めていく美容 健康法です。
セラピストとしてお客様に高い品質の技術をご提供させていただくのはもちろんのことですが、ご来店いただいたお客様一人一人に、ほんのひと時でもゆったりとした時間を過ごしていただくことに重きを置いております。体ばかりではなく、心のリフレッシュ、リラックスのお手伝いが出来ればと日々努力して参りたいと思います。auraはギリシャ語で『微風』という意味です。

「皆様に春の暖かな日差しと風を感じていただけますように。」