2018.05.16
とりあえずちょこっと追加

2018.03.31
胸のマークが難航中(^-^;
胸の部分はサイズが小さめなので、シンプルにSが3つがよいかな。
だとして、横に3つ並べるのがわかりやすいのかなとか。
うまく重ねてオリジナル感が出せたらなぁとか。
難しいねぇ

2018.03.18
どもです!
頭のカタチ、足の裏の大きさ、左手など微調整、輪郭線の太さに少し強弱をつけました。
(2018.03.26微調整)
どうでしょう?
2018.03.17
どもです!
シルエット的なものを作ろうと、いろいろ動画を参考に。チェアっていうトリックが、誰でも行う基本ぽかったので、そんなシルエットを試作。
なにも考えずに作ったので、文字とのバランスが全然とれず…ダメだこりゃ(笑)
で、もっとデフォルメチックにキャラっぽいやつを描いてみました。
ではまた!

2018.03.12
どもです!
先週は8日から11日までインフルエンザのため自宅に監禁状態でした(^_^;
また、ぼちぼちやっていきたいと思います。
人のシルエット的なものも一つ試してみたいよね。すっごく時間かかりそうだけど(笑)
ではまた!
2018.03.01
どもです!
星ということで頭に浮かんだのがSを三つ重ねたもの
これもありがちっぽいですが...
それから、ラチェットなるものも描いてみたのですが、ロゴに組み込むには難易度が高そうっすね(^-^;
ではまた!
2018.02.24
まずはいろんな書体で文字を重ねてみたり…
フォントを利用しないでロゴを作ってみる。
○を組み合わせ幾何学ちっくに…
それに文字を合わせたり…
参考に「スラックライン ロゴ」で検索してみたら、ナマケモノ(?)的なロゴを発見!GIBBONってメーカー?
「でも、ジャンプといったらイルカでしょ!」とイルカを描いて、合わせてみる。
そんな感じでだいぶ行き詰り、なんとなくロゴを○で囲んでみたら、おさまりが良い感じじゃない?
ありがちっていえばありがちなので、いちおう類似がないか「SSS ロゴ」「SS ロゴ」で検索してみたけど、そっくりなロゴはなさげかな。
今のところ、こんな感じでーす!
こちらも仕事の忙しさにもよるけど、合間にいろいろと考えてみます(^-^
その他、ご意見があればなんなりと!