HOME 商品のご紹介 店舗のご案内

メロン専門店 あかほりフルーツ

最高級メロンのふるさと 静岡で生まれた よりすぐりのおいしさをお届けします

選び抜かれたマスクメロンの素晴らしい味と香りをご賞味ください。

あかほりフルーツがお届けする静岡県産のマスクメロンは、陽光あふれる穏やかな気候のもと、 優れたメロン栽培家の手により、一年を通じて、温度、湿度の変化を的確にコントロールできるガラス温室の中で、 丹精込めて育てられています。

種入れから約100日後の収穫まで、 最高級のメロンは、形状、ネットの張り具合、糖度に至るすべてが厳しく管理されています。 また、一玉のメロンを実らせるために、1本の木にただ1個を残して、多くのメロン果実がおしみなく淘汰されます。

みなさまにお届けするメロンは、まさに選びぬかれた珠玉の1個。 その極上の味わいを、芳しいムスクの香りを、どうぞ心ゆくまでご賞味ください。

確かな品質のマスクメロンのみをお届けします。

マスクメロンと一口に言っても、その産地や品質はさまざま。 そうした中で、全国的に高い評価を受け、価値のあるマスクメロンとして最高級位に君臨するものは、 やはり静岡県産のガラス温室栽培による、マスクメロン。品質、風味、栽培方法ともに秀でたガラス温室栽培による、 フルーツの芸術品と呼ぶにふさわしいマスクメロンです。

あかほりフルーツでは、つねに確かな品質の静岡産・ガラス温室栽培のマスクメロンのみを厳選し、 みなさまのお手元にお届けしています。

マスクメロン イメージ

 

おいしくいただくために

 食べごろ

マスクメロンの外側が青磁色から黄色味をおびる頃が、食べ頃です。

 冷やし方

メロンは、そのまま冷蔵庫に入れるのは避け、必ずラップに包んでください。 冷蔵庫内の温度は5℃〜8℃が適温です。 お召し上がりの5〜6時間ほど前に冷蔵庫に入れ、いただく直前に取り出してください。

 召し上がり方

冷蔵庫から取り出したメロンをまず、縦に二つ切りにして、中の種子をとります。そのまま、適宜に切り分けてお召し上がりください。 切り方や盛り付けなどに工夫をくわえれば、より一層おいしくいただけます。

 

商品のご紹介

あかほりフルーツでは静岡産マスクメロンの通信販売をおこなっています。

静岡産 アローマ マスクメロン

静岡温室アローマ印 マスクメロン 1個入

1個入(1.4kg以上×1)アローマ印マーク入化粧箱

上  / 特上

静岡温室アローマ印 マスクメロン 2個入

2個入(1.4kg以上×2)アローマ印マーク入化粧箱

上  / 特上

※販売価格は季節によって変動致します。
    一度お問い合わせください

ご注文はお電話またはFAXでお待ちしております。
詳細はこちら >>


商品のご紹介 END

- ページのTOP -

メロン専門店 赤堀フルーツ

〒437-1412

静岡県掛川市千浜5589-3 

国道150号線沿

 

TEL: 0537-72-3343

FAX: 0537-72-4828