ハニーサックルローズでは新型コロナウイルス対策をしております。ご来店の際は出来れば、ご予約をお願い致します。
2020年10月のスケジュール
17(土)
 高村誠司(G)田中智子(p)安部久美子(vo)
  MC1500円 ライブスタート19:30

24(土)
 カブト コージ(p)彦野雅人(b)渡辺和広(ds)堀川彰仁(as)安部久美子(vo)
  MC1500円 ライブスタート20:00


去る3/16新宿《SOMEDAY》でのCD発売記念ライブの
SWING JOURNAL誌の取材編集スタッフによるコメント





スケジュール等お問い合わせは
 090-6083-6267まで



7/20ハニーのご近所エスパルスドリームプラザの観覧車がオープンしました。
夜も10:00まで営業していますのでハニーにお越しの節は合わせてお出掛け下さい。
因みに大きさは県下一だそうです。両面がLEDでイルミネーションされていてマリンパー
クの先端から見ると写真のように水面にLEDが反射してとてもロマンチックですよ。
週末のデートコースの仕上げに加えてみては如何?


実は日本平よりもっとすばらしい穴場?梶原山公園からの夜景、函館にも負けない(?)でしょ!
すっかり日が延びて7時半を過ぎないとこんな夜景見れません(5/25現在)
ポケットのipodにSONY CLARK "BLUES IN THE NIGHT"でも忍ばせて出かけましょう。
※問い合わせが多いので画像をクリックすると車で登るルートをUPしました。
清水側からと静岡側からのルートがあります。