ガイド&講習
    
ガイド
 1名様より実施で毎日開催、少人数制。
 メインガイドポイントは西伊豆の「井田(いた)」です。
 その他のポイントは、リクエストまたは海況によりポイントを選択します。 
 こちらでツアーを組むこともたまにありますので、トップページをチェックしてくださいねー
  
 ポイントによっては実施人数・料金が異なります。


 リクエスト
 今現在応じられるポイントは、安良里(黄金崎ビーチ)・大瀬崎・伊豆海洋公園(IOP)・伊豆大島・
 堂ヶ島(ボート)です。 
 安良里・大島については、2名様より実施。
 料金については、「料金」ページをご覧下さい。


 少人数制
 MAXは5名様までと考えております。
 但し、1グループ6名様以上の申し込みでも、まとまったグループならOKです。
 たとえば、リーダー的な存在の方がいて、バディ編成等がしっかりしているとか、
 よく一緒に潜っているかたたちならばOKです。


 集合
 店舗が海から離れているため、基本的には現地集合ですが、
 お車のない方へは、ポイント最寄り駅への送迎いたします。
 大島については、お問い合わせ下さい。
 

 送迎
 井田・大瀬崎         伊豆長岡駅
 安良里・堂ヶ島        修善寺駅
 海洋公園            城ヶ崎駅
     
講習(入門編) ¥55,000(税込) 
オープンウオーターダイバーコース(PADI)
 開催日については、先着順となっており、
 極力 お客様のご都合にお合わせいたします。
 基本的には常時開催


※講習場所は西伊豆黄金崎を予定 
 
 日程は、3日間または4日間。
 3日間で取得もできますが、オススメは4日間です!
 (連続して4日間じゃなくてもOKです。 例えば、土・日を2回))
 4日間かけて受講されたほうが、時間的に余裕ができ、
 「技術がしっかり身に付く」と信じているからです
 内容で勝負!です。
 ちゃんと潜れるダイバーになってほしいから、こういう形にいたしました。
 料金は、ちょっと高く感じるかも?です。 が、
 料金の中には 教材・講習料・申請料が含まれています。
 (昼食代・宿泊費・レンタル器材は含みません。)
 器材の押し売りなどはいっさいしません。
 もちろん、自分の器材を持つということは、ダイビング技術向上の面を考えると
 大切だとは思います。
 
 器材に関しては、周りにいるダイバーから借りてきてもOK。
 レンタルされる場合は、フルセット 1日¥4,000
 受講後当ショップにて購入された方は、その時点でレンタル料を返金いたします。
 もちろん、受講前に購入されてもOK。 講習費の値引き特典アリ!!

 シニアの方や体力に自身の無い方へは、
   日程等に余裕を持たせたオリジナルコースをご用意しております。
    じっくり取り組んでみてはいかがですか?のんびりやりましょう!

 
その他 PADIステップアップコースも、常時開催中です。
  
アドバンス・レスキュー・ダイブマスター
  
(ダイブマスターコースに関しては、料金等、設定しておりません。要、ご相談。です)
スペシャリティーコース
   ドライスーツ・エンリッチドエア・ナチュラリスト・マルチレベル
割引
 ご夫婦割引    ガイド・講習共に 5% OFF
 グループ割引    ガイドにおいては、5名様より 5% OFF
            講習においては、4名様より 10% OFF 


 子供が小さくて・・・・ ご相談下さい。
   例えば、1ダイブずつ交代で潜られた場合、
        料金を2ダイブお一人分+施設利用料でご提供。
        1ダイブづつですと割高ですからねー
お問い合わせはお気軽に
TEL&FAX 0558-87-1268  E-MAIL maabow@ai.tnc.ne.jp