お店紹介


 ダイビング暦19年、インストラクター暦12年。                       
 伊豆大島・大瀬崎の水中ガイドを経て、知る人ぞ知る?
 マーボウ(高橋雅也)が開設したショップ。                           
 天城湯ヶ島に拠点を構え、西伊豆「井田」をメインポイントとし
 地の利を生かして西へ東へ南へ。
 はたまた、僕の古巣 伊豆大島へと潜り回っております。 
 初心者・ベテラン・カメラ派・ウオッチング派、 楽しみ方はそれぞれ いろいろ!
 レベルに合わせて出来る限り細かく対応! ブランクダイバーもどんと来い!!
 
 マリンステーション マーボウは、事務所が海から離れているため、
 基本的には現地集合という形をとっております。
 しかし、「足がなーい」とか、「場所が分からない」とかの方へ
 ポイント最寄の駅への送迎や、待ち合わせ場所の緻密な打ち合わせをしますので、
 安心して下さい。
 電車でお越しの方へは、器材の一時お預かり(無料)もいたします。
 
 ご夫婦を大応援の割引や、グループ参加割引。
 詳細は“ガイド&講習”ページをご覧下さい。
 
 その他、各種器材の販売・メンテナンスも行っております。
 ★スキューバプロのディーラーです★
 もちろん、スキューバプロ以外のメーカーも扱ってますし、
 メンテナンスもOK!
 
 ダイビング、始めてはみたいけど 出来るかどうか・・・・不安?
 または、ダイビングのこと海のことよく分からない??なんて方は、
 “始めてみる”ページで、不安を取り除いてみては?
 シニアの方や、体力に自身の無い方、とりあえず体験!
 なんて方へは、“オリジナルコース”ページをご覧下さい。