リンク先をご紹介します。ちなみに、もし、バナ−が必要の際はこれです!。20190507Link.jpg

※交流の無くなってしまった古いリンクは順に削除されますのでご了承ください。

注意:

宗教団体、Q2利用などの有料サイト、その他マルチ商法的な悪質な会員募集のサイトなど、当サイトのイメージと著しく、異なるものについてはお断りします。
なお、その他のサイトでも、当方の判断にて、リンクを、お断りする場合もあります。リンクされる場合はご一報下さい。


@Art (水彩関連)

コメント

四季水彩ネットワ−ク

相互リンク

目次に行って下さい。83番目に私のサイトが載っています。
他の方々のサイトもお楽しみ下さい。

Watercolor 水彩画

相互リンク

2000年の今年から、水彩画を始められたという、驚嘆に値する方です。
確かなデッサン力を、お持ちで、これから楽しみな方です。四季水彩ネットの最初のお友達です。

ならざき清春 の水彩画帖

2000/09から、静物&風景画の私の先生です。
デッサン、彩色、色の混合・・・勉強になります。

水彩画家 おさむ

ロサンジェルス在住の方
これぞ水彩画という、すばらしい画風。深い感銘を受けます。

nu.no.e

相互リンク

『ファブリック・アート』
染めた布にステッチや水彩で描いた風景画は今までにない世界です。透明水彩によるスケッチもあり。

若松倫夫のスケッチ

相互リンク

若松倫夫さんのHp
私とは違って、真正面から絵画に取り組む姿勢が伺えます。
きっと、深い感動を貴方に与えてくれることでしょう。

みず画紀行-みずえきこう-

相互リンク

のりづき としおさんのHp
この方の描画、彩色には特長があります。スケッチがほとんどですが、携帯の6色固形水彩だけで描かれるのは
混色の技法に自信がある証拠。端麗なデッサンと淡い彩色は、心が和むものがあります。

遊彩ギャラリー

相互リンク

TAKESAN さんのサイト。奈良在住の方で、奈良の風景、特に古い社寺を題材に描いていらっしゃいます。
奈良の旅情詩が味わえます。一度覗いてみて下さい。

いままるの暇つぶし

相互リンク

水彩は近年はじめられたそうですが、バイクの絵を描かれます。その他色鉛筆で車。
私と同じく、多彩なモチ−フを描かれる方。いろんなチャレンジをされるようです。
一度、覗く価値あり、もちろん風景、静物、花、生き物、人物(女性)、イラストとあります。

玄関ギャラリー

相互リンク

toyomiさんのHp。私は最初、この方は男性と勘違いしていました。会ってビックリ!、優麗なる女性でありました(アジャアア)
ネットって不思議ですよね。男性だと思ったら、女性だったり、女性だとばかり思ってたら、男性だったりして・・・
お顔が見えないので、かなり鈍感な私は、勝手な解釈ばかりしてしまいます。
絵を、見れば、これは女性の感性と気がつくはず、気がつかなかった私の感性は疑わしい(自笑)。

こだわりの風景画

相互リンク

ピットーレモドキ Kishitani.yoshinoriさんのHp。油彩と水彩の両方をされています。
風景、人物とあり、素直な描写で、絵を楽しまれていますね。
水彩、油ともに、やさしさ溢れる画風を、お持ちです。

てるちゃんのホームページ

相互リンク

水野 暉久さんのHp東京にお住まいですが、故郷は愛知県知多郡東浦町で、私の住む名古屋に近い所、親近感を覚えます。
絵はたくさん描いてみえます。 絵を心底、楽しまれて描いておられる様子が伺えます。

アトリエ・バオバブの樹

相互リンク

池田さんのHp。絵画造形教室も開かれていて、水彩画ドイツ田園風景など、気持ちのいい絵がいっぱいあります。

美湖

美湖さんのHP『いつも楽しく絵を描こう!』

青木美和・透明水彩・作品集

本格的プロの方。光と陰の巧みな使いわけ、・・・見る人を引き付けて離さない。

すずめのおやど

相互リンク

旅行スケッチ(ヨ−ロッパ、日本の風景)、簡単レシピ(料理好きな私もやってみたい、お手頃メニュ−)
女性らしい、やさしい描画が貴方に安らぎを与えてくれます。

小さな画室
奈良大和路スケッチ百景

相互リンク

藤木 亘さんのHp。奈良、東京下町、近鉄駅舎など、情緒あふれる絵が見られます。
画歴も長く、また人生の大先輩でもあられます。

おしょくじ處 今

相互リンク

名古屋市緑区にある『おしょくじ處 今』のHp。和食のお店ですが、お店のご主人の三男『今 浩司』さんの水彩画のペ−ジがあります。お店のメニュ−の絵も描いて、趣味と一石二鳥。お店は純和風料理で絶品のお味。

醍醐芳晴の透明水彩 日本水彩画会理事の「醍醐芳晴」さん。私の最も尊敬してやまない先生のHpです。
Mizue Nakano Watercolors 中野瑞枝さんのHP。やわらかで丁寧な水彩画が見られます。特に風景を主体に描いておられます。
低山歩きとスケッチ KENさんのHp。旅や平地歩きをしながら風景スケッチをする←健康的です。海外スケッチもあります。
滋賀県在住の方。

AArt (その他の関連)

備考

Shoさんのおえかきちょう

Sho3のHp。ずばり猫派の方です。似顔絵、雀、猫・・・木炭、パステル、アクリル、写真、大人の漫画

GallerysTown

相互リンク

レンタルギャラリー・トータルナビゲーションサイト Art情報のHp(個人)です。

K-BRANDワールド

相互リンク

なんと私と同じ名前・・・KOJI@広島さん(笑)。広島県在住、個人デザイン事務所ケー・ブランドのKOJIさんのHP。デザイナ−、絵が好き、車好き・・・・、ためになるアドバイスもあります!

マイブーム館 趣味の広場

相互リンク

mitikoさんのHp。ご自分の作品(和紙絵)の他に、いろいろな方の油絵、水彩画、和紙絵、パッチワーク、クレイクラフト、ちぎり絵、俳画、紙工芸、手芸(布小物)の作品を掲載

人描くサイト

中村さんのHp。人物の描き方を紹介するサイト。人物に固定された珍しいサイトです。勉強になります。

石渡美香さんサイト。

モデル、歌手、女優、そして絵描き。めっちゃくちゃ気になるアーティスト。現在、電波少年的放送局の専属アーティストやっておられます。


B花・ガ−デニングなど

備考

riekoさん

花時計

知古璃さん

花時計

ききさん

花時計


C釣りの関係

備考

LAST HOPE

相互リンク

Fly Fishingを専門とする、釣り具屋さんのHp。今年も2〜3月・・・渓流解禁が来る、釣りにもゆかなくっちゃ。

総合釣りリンク集「アングラーズ・ネット」

釣りの総合リンク集です。釣り方別や魚種別、地域別など様々なカテゴリーに分けて検索が可能です。

上州屋On the web

皆さんおなじみ上州屋さんのHpです

Diamond In The River

相互リンク

栃木県日光住在のmittanさんのHp。ギタ−、車、釣り・・・なんか私と共通項が多い方です。

OBZ_HOME 相互リンク JordanさんのHP。岐阜県在住の「釣りきち」。自作ネットあり。サツキマスを釣上げる太公望。実に立派です。

D旅行関係

備考

夫婦で行く旅の記録

相互リンク

モ−ツアルト・ファンさんのHp
私としては、はじめての旅行関係のサイトとの交流です。
仕事で行く海外では旅情はあまりありません。遊びで海外へ行きたいものです。

りゅう爺の別荘

相互リンク

NewYork在住のビジネスマン・世界をまたにかける


E車関連

備考

AC MINDS

趣味の車(英国車)の販売店
Visitorの中に、私のGalleryがあります。
主に英国車ばっかりですが、私のサイトに
掲載していない絵もあります。

サンアイ自動車 輸入車販売・修理

近所の車屋さん、ポルシェもフェラ−リも扱っていらっしゃいます。


F写真・関連

ポルトガル写真集『愛しのポルトガル』 相互リンク すばりポルトガル、ポ−君のHp
ミニ・ギャラリー ミニさんのHp、写真、特にお祭りの写真。そして私と同じく釣りファン、ルア−フイッシングの方。


Gその他

備考

割引きチケットコレクション

ハンドルネ−ム『割引チケット委員会』さんの、B級グルメからの展開のHpです。
こまめに集められた情報は、お役立ち物です。

ホテルマナーアラカルト

ホテルに関するさまざまな情報、知識を提供して下さるHp
お役立ち情報満載・・・・ホテルのマナ−をよく知って、紳士になりたい(自笑)。

pagina de chiemi

相互リンク

でんでんさんのHp ずばりスペイン語!

Flamenco LORCA

ろるさんのHp。函館のフラメンコ教室の先生。情熱・芸術の踊り・・・・・・・・

ようこそ萌ワ−ルドへ

萌さんのHp。街・家族・趣味を紹介。明るくて優しくて思いやりいっぱいのお人柄が楽しい“萌ワールド”

はにまるFootball Club

相互リンク

サッカ-ファンのはにまるさん。Profileコ−ナ−に私が描いた似顔絵あり(^^;

ようこそ ***小雪の部屋へ 相互リンク 小雪さんのHp
フォーク居酒屋HITSTUDIO70s旅のつづき・・・ 自分で楽器を演奏して歌ってもいいし、伴奏を頼んで歌ってもいいし
国安修二さんのお店、ズバリ楽しいです(^0^。
私の徒然草 AsagiさんのHP。テ−ブルデイスプレイ、花リレ−などなど
Topに戻る